アーカイブ

1/3 ページ
写真
美味しくできました~! 好好吃♪
台湾家庭の甘味♪ 緑豆湯  ♪

初めまして!気にいってもらって有難う。謝謝。

写真
葉つき人参をわざわざ探しに行きたくなるほど気に入りました!
人参の葉 de なんちゃってジェノベーゼ

素敵なプレートですね!嬉しいお言葉に涙;;感謝です♪

写真
美味しくできました! 素敵なレシピありがとうございます。
◇文旦ピール◇

美味しく作って下さりありがとうございます♪

写真
きなこ・ずんだ・粒餡の三食おはぎ。きれいで美味しくて大満足です。
緑鮮やか♪クリーミーずんだ餅(おはぎ)

とても色鮮やかなずんだ餡に仕上がりましたね!真ん丸美味しそ~

写真
甘さ控えめでヘルシーだし、しっとりした食感でおいしいですね。
ノンオイル!おからのヘルシーマフィン

ナッツ?が乗ってるのでしょうか?とっても美味しそう♪

写真
砕いた胡桃も入れてみました。明日の朝食が楽しみです。
栄養満点♪✿ほうれん草パン✿

胡桃入りいいですね~(^O^)色もきれい♪つくれぽ感謝~!!

写真
簡単で美味しい!お客様にお出ししたらとっても好評でした♪
ホットケーキミックスで簡単にんじんケーキ

断面がカッコイイ!!お客さまにさっと出せたら素敵です☆

写真
黄色と緑のズッキーニにアーモンドをあわせて。美味しかったです!
ズッキーニ・ブレッド。

ちょっと不思議な味ですが、癖になりますよね。ありがとう。

写真
美味しくできて家族にも大好評です。ありがとうございました。
早めにできる。本格ぬか床

何でも漬けてみてください。

写真
小豆の甘納豆jで作りました。お店で売っているのに負けませんね!
小倉抹茶パン♪

甘納豆もおいしそう♡うれしいコメもありがとう^^

初れぽ
写真
しっとりして美味しかったです。職場に持って行ったら好評でした。
♡上品でしっとりのガトーショコラ♡

ありがとうございます♡とっても美味しそうです(*'‿ฺ'*)

初れぽ
写真
潮干狩りに行った友人にもらったアサリで。お弁当にもいいですね。
深川飯(あさりご飯)

彩り綺麗ですね!おっしゃるとおり、お弁当にもいいですよねー!