仕事で忙しいので簡単便利な食事が得意です

アーカイブ

1/8 ページ
写真
缶詰のコーンだと丸めるのが難。次は、冷凍コーンで。美味でした。
レンジで簡単♪コーンな焼売

作ってくれてありがとう〜♪美味しそうなつくれぽに感謝です♡

写真
簡単でもう一品に便利でした。白菜が余った時にまたつくります。
白菜のベーコンチーズ焼き
写真
少し加熱しすぎてしまいました。うちのレンジなら1分10秒でした。
卵1個で一人分★レンジでなめらか茶碗蒸し

参考になります!レポありがとうございました(^^)

写真
ヘルシオで作ったのであまり焦げてません。簡単で美味しかったです。
チーズケーキに憧れたトースト

レシピ見つけて頂きとっても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/有難う~

写真
簡単で寒い日には、あと一皿という時に便利です。
簡単 レンジで まるごと 玉ねぎスープ

私も鍋塞がないので重宝♡笑 もう一皿のお助け玉葱!感謝です*

写真
簡単で、ほっとする味でした。また、作ります。
ドイツ人直伝☆あつとろっ ポテトグラタン

美味しそうなつくれぽ!ありがとうごさいます♡

写真
りんごいっぱいであっさり、美味しかったです。
炊飯器とHMで簡単♪しっとりリンゴケーキ

美味しく出来たようで良かったです♡れぽありがとうございます!

写真
丸いボールで作りました。パンがない時に、すぐできて便利!
レンジでHMりんご蒸しパン

少ない材料ですぐできますよね!つくれぽうれしいです!(^^)

写真
ビターチョコのバージョンも作ってみましたが、ミルクチョコも美味!
母の日に❀レンジ2分!HMガトーショコラ

こちらも作って頂けて、とっても嬉しいです♪美味しそう!感謝♡

写真
これから、冷凍します。お弁当に便利!
お弁当用に冷凍で作り置き!ミニハンバーグ

作って頂き、とっても嬉しいです♪美味しそうなれぽありがとう☆

写真
卵が余っていたので、作りました。すぐできてとっても便利です。
簡単レンジで5分☆たまご巾着☆お弁当にも

直ぐに出来て良かったです(^^)レポありがとうございます!

写真
サツマイモが余っていたので作りました。甘くて美味しかったです。
サツマイモと豚挽き肉の炒め煮

たっぷり美味しそう!ありがとうございました♪

1 2 3 4 5