アーカイブ

1/2 ページ
写真
残った納豆が、ひきわりでは、なかったのですが、ベタベタせずにフワッとした出来上がりでした。家族にも大好評です。リピ決定です。
ふわふわ納豆チャーハン
写真
つゆのレシピが、わかりやすくて、美味しい肉汁うどんができました。家族にも好評で、まだ、作りたいです。
元祖田舎っぺ❤武蔵野肉汁うどんの汁。ஐஃ
初れぽ
写真
分かりやすいレシピで、簡単に美味しくできました。夫も大喜びでした。焼きネギと青ネギと梅干しがいい味を、出してくれました。リピ決定
鯖の味噌煮
写真
豚肉をぱりっと焼けました。タレもすごく美味しくて、家族に大好評でした。あと乗せの生姜が、ポイントですね。リピ決定です。
カリカリ豚の照り焼き丼☆しょうが風味
初れぽ
写真
ぶり大根用の鰤を買ったので、作ってみました。鰤のアク抜きや、大根の下茹でなど、細かいレシピで、作りやすく、とてもおいしかったです
ぶり大根☆
写真
初めて、エビチリを作りました。とても、美味しく作れました。豆板醤の量は、我が家レベルに調節しました。リピ決定です。
エビチリ
写真
とても美味しくできました。ビールのおつまみにも、ピッタリです。リピ決定です。
やみつききゅうり
初れぽ
写真
我が家には、圧力鍋がないので、フライパンで、作るレシピがぴったりでした。落とし蓋をしたので、まんべんなく煮汁が染み込みました。
フライパンで簡単♡豚バラ肉と大根の角煮
写真
肉がしっとりしていて、片栗粉のおかげで、タレともなじんで、レモンとニンニクが効いて、とてもおいしかったです。リピ決定です。
鶏むねとキャベツの塩炒め
写真
さらさらお酒の肴とお弁当の為に作りました。夕飯のおかずにも、ぴったりで、とても美味しく簡単にできました。また、作りたいです。
茄子の中華風マリネ◎作り置きやお弁当に♪
写真
混ぜるだけで、簡単にできました。とても、おいしかったです。
王道! チーズケーキ 混ぜるだけ簡単!
初れぽ
写真
卵を、二回に分けて、入れたので、ふわふわの親子丼ができました。だしの素に、煮干しの粉末を入れました。お店っぽい味に、なりました。
フライパンで簡単とろとろ親子丼