もっか料理勉強中の主婦です。みんなに、おうちのごはんが一番おいしいね、と言わせた ...

アーカイブ

1/2 ページ
写真
黒米入りジャスミンライスを添えました。
鶏もも肉とレンズ豆の煮込み

オシャレな一品ありがとうございます♪食べてみたいです♡

写真
粗糖を使ったので色味が茶色になりましたが、美味しくできました。
金柑の甘露煮

つやつやで美味しそうです♪ つくれぽありがとうございます。

写真
今年は沢山作って、冷凍保存しまーす。 料亭の味ですね。
自家製イクラ醤油漬け

ありがとうございます!量産&冷凍は大正解かと思われます!

写真
夕食に別盛りにしました。おかずしもなり美味しかったです。
親子丼

これだけでご飯何杯も食べられそうですね♪ありがとうございます♡

写真
鰹出汁が濃厚だから、ドレッシングがの味が決まります。
春サラダ

簡単に作れるのに上品で、華やかなおいしさを味わえますね♪

写真
クセのない上品な出汁がダイレクトに味わえました。おいしかったです
薬味ぶっかけうどん

ありがとうございます♡だしの風味がたまらない美味しさですね!

写真
ヒジキと煮ました。みりんのやさしい甘さが美味しいです。
高野豆腐の含め煮

優しい甘さが嬉しくなる美味しさですね!ありがとうございます♡

写真
久しぶりに作った高野豆腐。切干大根と煮てみました。美味しかった。
高野豆腐の含め煮

切り干し大根も美味しく、旨味たっぷりに仕上がりますね♪

写真
ちょっと遅いバレンタイン。シリコン型便利でビックリしました。
バレンタイン簡単人気フォンダンショコラ

綺麗に型からはずれてますね☆レポ有難うございます♪

初れぽ
写真
柿の種も入れたらヤミツキになりました。
チョコサラミ(わがままショコラ)
初れぽ
写真
アジで作りました。簡単でおいしかったです。
☆魚のソテー♪バルサミコソース☆

作ってくれてありがとう(^^)/

写真
次の日、余ったスープにパスタを入れて、私のお昼になりました。
おさかなのソーセージの洋風トマト煮

ありがとうございます♡素敵なアレンジを楽しめるのが嬉しいですね♪