「ちょん。のごはん日記(http://pub.ne.jp/chon/)」というブ ...

アーカイブ

1/3 ページ
写真
初ドライトマト!カリカリにできあがりました。パスタに挑戦します!
自家製☆ドライトマト

イイ感じの仕上がりだ~♪おいしいパスタできた?れぽありがと☆

写真
煮詰めすぎちゃったのか味が濃くなっちゃいましたが、また作ります!
鮭昆布巻き
写真
豚肉も入れてみました。麺はまったく見えないですが・・美味しい!
節約簡単♡にら玉にゅう麺♪

豚肉で豪華ですね!これであったまってくれると嬉しいです有難う

写真
お肉の味付けがいい!おいしかったです。ツユはちょっとからすぎ?
簡単定番!肉うどん

肉に味ついてるから、つゆは薄目で。つくれぽありがと。

写真
はじめてチヂミ作りました!モチモチでおいしかった♪また作ります。
★~韓国チヂミ~★

初めてに選んでいただきありがとうです♪また?嬉しい♪

初れぽ
写真
青じそがいいですね!ちらし寿司食べたくなったらまた作ります♪
きゅうりと鮭フレークのちらし寿司

青じそと鮭って、合いますよねー!つくれぽありがとです♪

写真
だしをとった昆布で作りました。鶏を巻くのは初めてだけどおいしい!
◎あっさり鶏の昆布巻き◎【おせち】

わぁ~!綺麗に巻けていますね。丁寧に作って下さって有難う~☆

写真
久しぶりに作りました♪相変わらず美味しいです~
簡単☆鶏ハム
写真
またまた作りました~。今日は胡椒なしバージョンで。
簡単☆鶏ハム

二回目のつくれぽありがとうございます☆(^o^)

写真
酸っぱさがいい!若干漬けすぎで色が濃いのはご愛嬌。美味しい!!
ウマスギ!!紅茶鶏

漬け時間は好みでございます♪シッカリ味が染みて美味しそう!

初れぽ
写真
カレーで麻婆豆腐ってはじめて。残り物カレーで丼にして食べました。
カレーの残りでも作れるカレー麻婆豆腐

ありがとうございます♪おいしそうですね。

初れぽ
写真
上のチーズのカリカリ具合と、中のチーズのトロトロ具合が最高ですね
焼きカレー

作って頂いてありがとうございます!