娘たちのお弁当作りは卒業、在宅勤務とオンライン授業の娘たちと一緒に楽しくお昼ご飯 ...

アーカイブ

1/103 ページ
写真
4年ぶりの再レポはコロナ禍に導入した圧力鍋使用。キャベツが黒いけどとても柔らかくなってもちろん肉も美味しくいただきました。
簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ
写真
味噌汁の具材に困った時の強い味方のクックパッド。意外な組み合わせで美味しさ抜群、ありがとうございます。
いつかあなたと♪いんげんとエノキの味噌汁

あゆはとさんお返事が遅くなり御免なさいmmよくぞこちらを発見して下さいましたね感謝感激です!ランチ楽しそうですね素敵なレポ感謝☆

写真
生キクラゲと卵、豚肉がマッチして美味しくいただきました。
豚肉ときくらげの卵炒め
写真
品数増やすために急遽追加したのに一番評判が良かったです。新じゃがが決め手?
新ジャガだから旨っ!焼くフライドポテト
写真
黒むつ、実においしいですね。甘辛く煮つけると最高です。
お家でプチ贅沢♪黒ムツ(銀ムツ)の煮付け
写真
手軽に美味しくバタールをいただきました。パンには普通にマーガリンを塗りました。
おもてなしの前菜に!簡単ブルスケッタ
写真
手順が具体的で感謝。とてもうまく焼けました。タレはいつもバルサミコだけなので失礼しました。
掴め男の胃袋!簡単絶品ポークソテー
写真
室温22℃、13分で緑の皿の大きめの卵はバッチリ。小さめの方は少し硬めかな?卵の大きさの要素もありますね
絵に描いたような温泉卵(温玉)

あゆはとさん、レポ有難う大きめも小さめの卵もプルンととっても綺麗。こんなに綺麗に出来ると嬉しくなってしまいますね♪

写真
新じゃがならではのあと一品。薄く切ったのでフライパンで5分くらい。バターを5g垂らしたけど効き目は?手軽に美味しくできて感謝。
新ジャガだから旨っ!焼くフライドポテト
写真
今年もおいしいタケノコご飯が食べられる幸せ。頭数が減ったので2合です
筍ご飯
写真
コブドレッシングです。simple is best!
海老とオクラのドレ掛けただけ
写真
煮魚でおいしいメバル。今日はアクアパッツアでやはり美味しくいただきました。
*メバルのアクアパッツァ*
1 2 3 4 5