日本人ムスリム。つくれぽは元のレシピから豚やアルコールなど抜いて作ってます。アイ ...

アーカイブ

1/4 ページ
初れぽ
写真
液体甘味料の代わりにラカントSで。甘さ控えめで美味しいです。何より簡単。ちょうどいいとろみ具合!
生姜湯〜喉が痛い時に関わらず飲みまくろ〜

ありがとうございます!冬がそろそろなので、頻繁に味わいたいですね(*^o^*)

初れぽ
写真
肉なしで本格麻婆豆腐。ダイエット中にもおすすめ!材料多いけど、先に混ぜておくので簡単でした。
大豆ミートで本格麻婆豆腐
写真
簡単で何にでも合うテーブルロール。一度にたくさん焼けて楽できます。
ふわふわテーブルロール*ひみつの!?HM
写真
糖質オフ強力粉を使って。甘くなくて、ピザトーストなどに最適!美味しい💘
HB早焼☆2時間待てばフォカッチャ食パン
写真
バスマティでクミン追加。簡単で美味しかったです。
スパイシー!『ラム肉の炊き込みご飯』
初れぽ
写真
唐辛子を少し入れて大人のチキンライスに。残った分も冷凍していつでも食べられるようにします。簡単!
炊飯器でサラダチキンライス
初れぽ
写真
パプリカを大量に頂いたので。本場の作り方で美味しかったです。
エジプト ナスとピーマンのマハシ

色が鮮やかできれいですね!つくれぽありがとうございました!!

写真
オリーブオイルかけ過ぎたかも。ふんわり美味しかったです!
手ごね簡単!カリもちフォカッチャ꙳★*゚

かけ過ぎても外はパリッと美味しそうですね〜(^ ^)!

写真
白なすで作りました。とろっとして最高です!今日はフムスも一緒に♪
ババガヌーシュ(ナスとごまのディップ)

クセになりますよね!

写真
牛肉で。ゴーヤが食べやすくなって美味しいです!
夏バテ防止に♪ピリッとゴーヤ豚キムチ

牛肉豪華ですね!(*´ω`*)作ってくれてありがとう!

写真
お酒はお水で代用。市販のものと同じ味。助かりました!
☺簡単手作り♪冷やし中華のたれの作り方☺

つくれぽ有難うございます♪是非また作ってやってください♡

写真
卵2個にしたら多すぎました。でも美味しい〜
ほうれん草の菜種あえ