大学で栄養学や調理学を学びました。(栄養士ではなく別の免許を持っています)普段は ...

アーカイブ

1/3 ページ
写真
おもてなし料理に。お店よりおいしいと好評でした。
☆ラザニア☆
写真
辛いもの大好きな私にはほとんど万能調味料です。
ヤンニョムジャン・自家製キムチの素
写真
あまり手間がかからずにおいしくできて大満足です。
簡単手羽元参鶏湯!圧力鍋でスープとろ〜り
写真
サラダにばっちりでした!簡単美味しいドレッシング。リピします。^_^
簡単!手作り人参ドレッシング
写真
初めて圧力鍋で作りました。いつものようにできて、助かりました!
時短!!圧力鍋で美味しい小豆の煮方
写真
子ども達と作りました。楽しく作れておいしかったです。
HM★かぼちゃのカップケーキ

簡単なのでお子さんも手伝いやすいですよね(^^)レポ感謝です

写真
新鮮だとした処理がいらないとは有り難い情報でした!
簡単!!牛スジの下処理 六甲牛

新鮮なスジ肉は浮いてくる灰汁も少なく、ゆで汁も活用してね~♪

写真
芋ほりの後子ども達と作る予定で、試作しました。喜びそうです。
*簡単*スイートポテト♡
写真
とろみがあって、優しい味でした。ご飯や日本酒に合います。
鶏むね肉のとろみ肉じゃが

彩りがよくて素敵な仕上がりですね♥おもてなしにもピッタリ♪

写真
カシューナッツ入りで作りました。とてもおいしくできました。
タイの本格スイーツ・カノムモーケン!

カシューナッツ入り良いアイデアですね!美味しそうです^^)

写真
カリッとしてとてもおいしかったです。バレンタイン用に♡
**アマンドショコラ**

作って下さって感激です。とってもおいしそう!どうもありがとう

写真
おせちで作りました。火の通り具合が絶妙!
「菊乃井」村田氏の☆和風ローストビーフ

ありがとうございます。おせちですか♡わーお(*^_^*)