今年から主婦になりました。時間があるから、色んなお料理を・・・と思いますが、意外 ...

アーカイブ

1/26 ページ
初れぽ
写真
家にある調味料で出来るのが良かったです。次回は韓国の春雨で作りたいと思います。
やみつきチェプチェ
写真
すりごまを加え、美味しくいただきました!余ったタレは、和物にも使ってこれまた美味しかったです。
冷麺(冷やし中華)のタレ
初れぽ
写真
アイシングはしませんでしたが、その分果汁を生地にたっぷり入れました。レモンの味がしっかり感じられて美味でした!
レモンのパウンドケーキ

しっとり感が増しそうですね!私もやってみます!

写真
一度冷ます時間がなく頂きましたが、満足の味でした!!
じっくり煮込む小料理屋のもつ煮込み
写真
まとまりにくく少し油を足しました。サクサクでとても美味しいクッキーでした!
❋オートミールと大豆粉のクッキー❋
写真
息子の誕生日に。濃厚で美味しく頂きました。次回は焼き時間をもう少し短くしてレア感がもっとでるようにしたいと思います
ホテルのシェフに習った濃厚ガトーショコラ
写真
糸蒟蒻で代用しました。時間と手間はかかりましたが、簡単に美味しく、夢のホロホロ肉を実現出来ました!
トロトロ♪牛すじ煮込み
初れぽ
写真
手巻き寿司の残りのマグロで美味しい炊き込みご飯になりました!!
まぐろの刺身炊き込みご飯
写真
テフロンのフライパンで、油を引かずに焼くと綺麗な均一な焼き目がつきました!何度も作ってます!美味しいです。
和菓子屋さんのどら焼き
初れぽ
写真
片栗粉は使わずにお弁当に入れました。ご飯の進み味付けでした。また作ります!
ナスとひき肉のうま煮
写真
表面が割れてしまいました、、、でもとても美味しかったです。
定番*ガトーショコラ
写真
子どもたちから、おかわりコールが出ました😉レモン味がしっかい効いて美味しくいただきました。
話題入り♡レモンのしっとりパウンドケーキ
1 2 3 4 5