最近はあまりパンを焼いていませんが、ホシノ天然酵母のおいしさにはまっています。で ...

アーカイブ

1/182 ページ
写真
今夜は冷蔵庫にあるものDAY(^^)甘めの胡麻味噌はこども達も大好きです。
鶏胸肉の胡麻味噌てり焼き。
写真
右下です^ ^ウインナーが入ってしっかりおかずになりこどもも喜んでます。また作ります♪
簡単!速攻お弁当!ウィンナーとピーマン
写真
野菜もお肉も一緒にとれるので助かります♪家族もパクパク食べてました。
シェフ直伝おいしい 黒酢酢鶏チキン酢豚 
写真
ウドをいただいたのできんぴらに決定(o^^o)美味しくできました♪
春の味覚★ウドと人参のきんぴら
写真
はじめてのウンパイロー(o^^o)ずっと食べてみたくて美味しい豚バラを買ってきました♪リピ決定♪
少ない材料で簡単!雲白肉(ウンパイロー)
写真
久しぶりにしゅうまい(o^^o)みんなパクパク♪いつも調味料控えめにしていますが美味しい(^^)
∮ フライパンで✰簡単✰彡シュウマイ ∮
写真
今日の晩ご飯。ごぼうが1本あったので、鶏肉と蒟蒻を買ってきました(^o^)子どもたちも好きなのでよく作ってます。
おいし~い♪鶏ごぼうこんにゃく
写真
豚こまとスーパーの産直コーナーで見つけた小さな椎茸で(^^)ニンニク生姜たっぷり入れて美味しい♪今年も作ります。
うちのもやし炒め✿
写真
次男のリクエストでレバニラを作り。下処理が写真で詳しくて、助かりました。臭みが少なく、あっという間に完食しました。
鶏レバーの綺麗な下処理方

お役立ち嬉しい!お子様に栄養満点の料理ですね♡つくレポありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

写真
明日本番なので、今夜は「和食」にしてほしいと次男から要望があり作りました♪少しだけ砂糖を控えましたが美味しかったです。
照り大根と鶏肉の簡単煮物
写真
身がたくさん付いたぶりのあらを見つけたので買ってきました〜(^^)明日も楽しみます♪
金目鯛の煮つけ
写真
定期的に作ってます(^^)4月からお弁当作りが始まるので、今年もたくさん作ります。
➏ マイタケのきんぴら ➏
1 2 3 4 5