めざすはみんなの給食おばちゃんレシピ整理中にて、削除などお許しください。アクセス ...

アーカイブ

1/9 ページ
写真
一部だけ黒砂糖で作ってみました〜リンゴ酢、やわらかな酸味で、冷え冷えの水や炭酸で、ちびちびと楽しみ始めています!
クラフト梅シロップ

つくれぽ有難うございます☆夏のお供に最高ですよね♪とっても美味しそうですね(^^)

お手軽なのにご馳走感あって気分も上がりますよね♪ぜひまた作って下さいね^^

初れぽ
写真
えんどう豆のベジミート添えで、アレンジして作りました。コクのために豆乳も加えました
野菜はミキサー*豆だらけカレー(仮)
写真
カットしてある鶏肉を利用、私だけ辛いのが大丈夫なので、手元でラー油を掛けました。 ささっと味が美味しく決まって助かります。
きゅうりともやしの深煎りごまよだれ鶏

ピリ辛味が夏にぴったりで後引く美味しさですよね☆つくれぽ感謝

写真
ちょっと、トマトしっかり炒めましたが、お皿で追いドレッシングして、子どももよく食べました!
鶏むね肉とトマトの深煎りごま炒め

お子様にも美味しく食べて頂けて何よりでした♪つくれぽ感謝♡

写真
残り人参も入れました。ゴマの風味しっかり美味しく、和のおかずとも合いました。そうめんや煮物と食べました💗
豚肉ときゅうりの深煎りごま炒め

美味しく食べて頂き嬉しいです♪是非定番メニューに加えて下さい

写真
残り物の茹で鶏と野菜沢山、卵と、サラダパスタにしました。作るの簡単に味が決まって楽、美味しく飽きない味付けで、よく食べました!
ツナと半熟たまごの深煎りごまサラダうどん

冷蔵庫に入っている材料で美味しく作れるのが嬉しいですよね♥

写真
子どもいてるので骨無し肉で、ある野菜で。酸味きらわず食べてます!
「カンタン酢」™の鶏のさっぱり煮

マイルドな酸味で食べ易いですよね♡ありがとうございます!

写真
こどもむけに骨無し肉、人参で作りました。まさに簡単!
「カンタン酢」™の鶏のさっぱり煮

お子様にも気に入って貰えたら嬉しいです♡つくれぽ有難う!

写真
たっぷりオーブンでギューギュー焼き的に。ご馳走っぽいサラダです!
鶏肉と野菜のおかずサラダ

たっぷり作ってくれて有難う♪パーティーにもぴったりですよね☆

写真
炊いてる途中からエエ香り、美味しいです!
鮭ときのこの炊き込みごはん

コク旨な香りと優しい美味しさに癒やされますよね♪つくれぽ感謝

写真
子どもが苦手なニラは人参にし唐辛子なしで。〆を待てず同時で美味!
サッポロ一番 もつ鍋風豚バラなべ

お子様用にアレンジありがとう♫美味しく食べてもらえて何より♡

1 2 3 4 5