アーカイブ

1/1 ページ
写真
昨年からうちのお弁当選抜です☆黒ごまもいけましたよ(●´∀`●)
鶏むね肉のごま味噌焼き

い、いきなり選抜(≧▽≦)他のレシピを押しのけてやる~笑笑♡

写真
鶏むねプリプリ、大根おろしフワフワ。しめじも入れてみました☆
簡単美味しい!ふわふわ大根おろしの親子丼

嬉しいれぽありがとうございます♪しめじ+美味しそうですね。

写真
にんにくの旨味と蒸し焼きで香ばしくいただきました♪
菜の花のペペロンチーノ

作ってくれて有難うございます。嬉しいです!

写真
ごぼうも入れました。うちの常備菜に仲間入りです(●´ω`●)
簡単♡牛肉しぐれ

レポありがとう♡常備菜の仲間入り、嬉しいです(o^^o)

写真
ご飯にもお酒にも合いますね。味見もたくさんしました笑。
お弁当にも♪豚こまとごぼうde豚しぐれ煮

作って頂き、とっても嬉しいです♪美味しそうなれぽありがとう♡

写真
余ってた大豆使えました!常備菜にちょうど良いです!
人参と大豆の味噌炒め
写真
ポリポリな食感と甘めの味が試食の箸を進めました笑。
簡単5分!ブロッコリー茎のみそ漬け

つくれぽありがとうございます。簡単なのでまた作ってくださいね

写真
砂糖の代わりにはちみつでも☆おかず、お弁当等と何でもいけますね!
簡単です!鶏むね肉の醤油チャーシュー 

ありがとうございます♪私もお弁当に入れています

初れぽ
写真
柔らかいし、味も良く染み込んでました。旦那のお弁当にピッタリ!
【簡単】豚ブロック肉の生姜煮☆お弁当にも

素敵レポありがとう(*´ω`*)煮込むだけで楽チンですよね♪