甘め、甘めが大好き❤パンやケーキを作るのが大好きなのです(*´ω`*)

アーカイブ

1/7 ページ
写真
少し辛めかなと感じましたが、その辛味でご飯が美味い!!オススメです!!
簡単♪おうちでお店みたいな☆回鍋肉
写真
角食型が無いので、山型になりました。ハロウィンまでに後何回焼けるかな🎃
かぼちゃのとろける生食パン
写真
新生姜を使用したので生姜の分量を少しだけ増やしました。爽やかで優しいクラフトコーラになりました☆
芳醇な香り♪手作りクラフトコーラ
写真
ローリエの葉•スターアニスをプラスし、紅茶をルイボスティーに変更しました。炭酸で割るとクラフトコーラのような味わいになりますね。
冷え性にも!カラダぽかぽかチャイシロップ
写真
今まで焼いていたチョコパウンドは何だったんだろうという位に上出来な物が焼きあがりました!!リピします!!
HMで♡簡単チョコパウンドケーキ
初れぽ
写真
初めてのプリンクルパウダー!!これは色々使えそうですね(*^^*)
プリンクルパウダー
写真
フィリングにホワイトチョコとブラックチョコ(どちらも板チョコ)を使用しました。とても作りやすいレシピでした。
ウールロールパン

Wチョコが入っていて楽しめますね(^^)つくれぽ感謝です!

写真
ちくわを下茹でする事でスルッとオクラが入ってくれて気持ちいいですねwそして美味しい!!
オクラちくわきんぴら
写真
アツアツの内に厚手のビニ手を付けて皮を剥くとスンナリと皮もヒゲも取れます!!剥いたらスグにラップで巻いています。
とうもろこしのゆで方(水から)
写真
初おからパン!!歳のせいか普通のパンを食べると胸焼けが酷いので、こちらを作ってみましたw
糖質制限★オオバコおからパン
1 2 3 4 5