こんにちは。そこそこ晩婚の新米主婦です。平日はバリ仕事、料理は毎朝みそ汁と簡単な ...

アーカイブ

1/31 ページ
写真
トロトロでとても美味しかったです!湯煎してる鍋の隙間で野菜も一緒に茹でて効率良くできました。^_^
ノンオイル*ホテルのスクランブルエッグ
写真
美味しくできました。夫がこれとチーズをパンにのせてピザトーストするのにハマってしまったようです。
☆ラタトゥイユ☆
写真
油揚げがない!と思っていたところ、こちらのレシピでツナでばっちしいけました。
定番の常備菜!切干し大根とツナの煮物
写真
速攻リピ。玉ねぎとネギも追加で。アッと言う間になくなる旨さ。玉ねぎ追加のせいか、モチとろ食感になった。
人参大量消費!簡単モチモチ人参チーズ焼き
写真
サンドイッチに挟みました。モチモチ食感ハマりますね!
人参大量消費!簡単モチモチ人参チーズ焼き
写真
スモークサーモンちょっと足りなかったけど、すごく美味しかったです!ハマりますね。
サーモンとクリームチーズのテリーヌ
写真
いりこがボロボロになってしまったけど、美味しかったです。まさかいりこが南蛮漬になるなんて意外でした!
夏にさっぱり作り置き!いりこの南蛮漬け。
写真
生とうもろこしで作りました。わかめの塩味ととうもろこしの甘味で美味しかったです。彩りも良い!
子供が大好き☆わかめとコーン炊き込みご飯
写真
レバーと砂肝とマッシュルームで。少し硬めになってしまったけど美味しかったです。夫も気に入ったようです。
しっとりやわらか。レバー・砂肝のコンフィ
1 2 3 4 5