いろんなカタチの愛情があるけれど「食べられる愛情」を目指して!元気に!楽しく!が ...

アーカイブ

1/12 ページ
写真
味噌と生姜がいい味出してます!ボリューミーで大満足!
栃尾揚げの挟み焼き
写真
ごはんに合う合う!長ネギ良いじゃん!「漬物」は、ラッキョウで作りました。
長ねぎのタルタルソース
写真
簡単&可愛い&作るのも楽しい!小さいのはギュッと押し込んで楊枝要らず。また作ります!
苦くないゴーヤの天ぷら おつまみに。
写真
自家製の生姜&小さい柚子ちゃん。美味しく変身できて嬉しい!
FP&レンジで5分!ゆずジャム(ゆず茶)
写真
豆板醤+。できたてを丼にして、うま!後は冷やして明日のお楽しみ
簡単☆褒められる♪冷たいなすのレンジ蒸し
写真
 本当に飯泥棒!夫が御飯食べ過ぎて困る(笑)弁当にも入れました。
豚焼肉丼 このタレは飯泥棒です!

れぽ、感謝です!お弁当にも起用して下さり、多謝です!!

写真
大豆マニア、きんぴらマニアにはたまらんですな!お弁当に入れます!
大豆きんぴら♪

いけますよね?(^^)

写真
ひよこ豆の味が活かされていて美味でした。翌日お弁当にも入れました
ひよこ豆のハニー粒マスタードマリネ

つくれぽ、ありがとうです。いろいろと使って便利してくださいね

写真
早速挑戦!日持ちも良くなり嬉しいです。ありがとうございました!
水っぽくないブロッコリーの茹で方と水切り

そうそう!水が切れてると日持ちしますよね!つくレポ感謝です♪

初れぽ
写真
グリルで焼き、柚子胡椒を添えて食べました。柔らか&糠の良い香り!
旨み&やわらかさアップ!豚肉のぬか漬け
写真
味噌ポン酢ハマりそう!いろんな食材で試したいです。ごちそうサマ♪
ナスとししとうの味噌ポン酢炒め

私も今日これしました!久々作ったけど美味しいですよね〜うふふ

1 2 3 4 5