介護施設に働き始めました。お年寄りに優しい料理を沢山マスターして、お年寄りの笑顔 ...

アーカイブ

1/2 ページ
写真
穴が空き一反もめんの様、米粉ミックスで味は良かったです
オーブンいらず。フライパンで作れるナン。

ご返信が遅くなりすみません。ありがとうございます。

写真
パイにクリームチーズとこの杏ジャムを挟み焼いたら、美味しかった。
あんずジャム☆6月が旬!

綺麗な色で美味しそう!パイとチーズとの組み合わせ最高ですね!

初れぽ
写真
美味しかったです。皆、ご飯がすすみます。
キャンプ飯!バターチキンカレー☆

美味しそうな写真♡素敵なキャンプ生活を満喫してくださいなぁ!

写真
一部米粉に置き換えました。穴が空き、1反もめん風になってしまった
オーブンいらず。フライパンで作れるナン。

ご返信が遅くなりすみません。ありがとうございます。

とっても美味しそうです٩( 'ω' )وつくれぽありがとう!

写真
たっぷり作りました。野菜が苦手な子供達もこれなら大丈夫(^^♪q
☆ピクルス☆

♡素敵なつくれぽありがとう(o˘◡˘o)♪美味しそう♡

写真
野菜たっぷりのサラダに乗せました。 ありがとうございます。
*~レンジで簡単!サラダチキン~*

レポ感謝♪サラダとの相性もバッチリですよね♪美味しそう~☆

初れぽ
写真
お豆ミックスを入れてみました 優しい味です。ありがとう
京風冬瓜とえびの炊いたん

お豆のアイデアも素敵。京都の夏の味をご一緒できて嬉しいです

写真
マッシュルーム、とろけるチーズもいれてみました(^^♪
ルウなし♡本格ホワイトシチュー♡

ありがとうございます♡めちゃ美味しそうですね♬。.♬。.♬。

写真
美味しくいただきました。
めんつゆでウマっ!簡単!親子丼!

レポありがとう!気に入ってもらえてよかった!またよろしくね!

初れぽ
写真
おしゃれで、美味しい!水菜、トマト、パプリカも入れてみました。
戻し不要!切り干し大根とワカメのサラダ

作っていただきありがとうございます!彩り鮮やかで素敵ですね!

初れぽ
写真
少し前に旅行した宮古島のホテルの朝食を思い出しました。
美容にも良い!青パパイヤチャンプルー✨

ホテルの朝食だなんて…とても嬉しいです✨