アーカイブ

1/25 ページ
写真
少し牛乳が多かったのかな?なんかもさっとした感じがしたが、家族は喜んでくれました!また挑戦!!!
簡単おいしい♪基本のハンバーグ
写真
食べかけすみません…もらったヒオウギガイとブロッコリー、しめじ、トマトで作りました!バジルソルトでうまうまでした。次はカキで!
簡単☆エビとマッシュルームのアヒージョ
写真
食べかけすみません。美味しい!次は少しタレ多めで!子どもも食べてくれました。
こどもが好きな さばの蒲焼き
写真
今回はかぼちゃ入り。かぼちゃ、しめじ、コーンとそれぞれで。圧力鍋5分でいけました。子供に人気!この分量ですると少しサラサラ。
プロ直伝☆抜群に美味しいクリームシチュー
写真
普通の麺つゆを多めで作っても旦那に薄いと言われました。少し濃いめに…子供には不人気…私は美味しかったです!!
さばを揚げずにさっぱり!さばの南蛮漬け
写真
美味しい☆きゅうり人気w時間をおきすぎると水分が出てしまって味が薄くなるので、濃いめに作るか、おき過ぎないようにする!
簡単に一品!トマトと胡瓜のさっぱりサラダ
写真
大きめの鮭切り身2切れと大量の野菜で、半分の味付けで作りました!それでも味は濃いめ!旦那は喜んでました☆お酒に合う!!
“北海道名物”秋鮭のちゃんちゃん焼き
写真
少し味が薄かった…かな?牛乳を少し減らしてもよさそう…黒胡椒がうまい!
うどんカルボナーラ
写真
間違って千切りに…次はみじん切りで!子どもには酢がきつかったみたいなので、少なめで…味見ながらお好みで挑戦します!
まんまケンタの味!簡単コールスロー
写真
簡単にできました!子どもも美味しいって食べてくれました!
オーブンでねっとり濃厚 甘~い♡焼き芋
写真
子どもには不人気でした…魚の身が厚かったせいか、パサパサになったので次は薄めで…少し味付けも濃くしてみます。圧力鍋で12分。
ぶり大根
写真
朝からつけて夜に少量の油で揚げました!美味しくできました!!子どももいらないと言った割には食べてくれました☆
ぶりのジューシー竜田揚げ
1 2 3 4 5