カナダはバンクーバーで毎日いろいろな国の料理を作っています。自分なりに家族全員が ...

アーカイブ

1/3 ページ
写真
低脂肪牛乳しかなかったので、コクを付け足す為ニンニクの刻んだものを小さじ1/2炒める時に、バター大さじ1を追加しました。
シチューの素はもういらない!!これでOK
写真
甘みを1.5倍で、お砂糖とあと半量をはちみつに。コクが欲しかったので粉のだし小さじ1/2を追加しました。美味しかったです!
本場の屋台の味!超簡単トッポギ
写真
子供達がお店のより美味しい!と褒めてくれました。
超簡単バスクチーズケーキ
写真
ドンピシャな甘辛さ。くさみも全く無くパクパク止まりません。
とまらない!鶏レバーの甘辛煮
写真
ブラウンシュガーで作ってみました。後で子供達に食べさせるのが楽しみです。
きなこくるみ
写真
薄切りの豚肉がなかったので豚挽き肉で。家族全員美味しいと言ってくれました。ありがとうございます。また作らせてもらいますね!
☆厚揚げと豚肉の味噌炒め☆
写真
パンプキンスパイスが無かったので、カルダモン/シナモン/ナツメグを入れました。美味しかったです。
スパイシーアップルマフィン
写真
少し甘めが好きなので、メープルシロップを大さじ1を追加しました。水缶だといつでも常備出来るので助かります!美味しいレシピに感謝!
ツナ缶で☆マグロのうま煮
写真
キャベツがたくさん食べれて◯
半熟卵の豚キャベツのオムレツ~豚平焼き~
写真
人参追加。チンゲン菜も入れたかった〜 野菜嫌いの子供達もこれなら一緒に食べてくれるかな?
ご飯ススム~厚揚げと豚ひき肉♪