ふーなと、まろぽっぽの姉妹で研究開発を行っている『台所ラボ まろり庵』我が家の、 ...

アーカイブ

1/1 ページ
写真
初離乳食。口から出る量の方が多いですがごっくんしました。
離乳食 10倍粥 米から ブレンダー
写真
黒酢が無かったので香酢で代用。太刀魚も玉ねぎもタレが絡んで美味!
タチウオのコク旨黒酢煮

作って下さって有難うございます、嬉しいです☆

写真
美味しい!次は海老が安売りの時にパスタにしてみます(*´∇`*)
極ウマ♡海老のトマトクリームライス 

はじめまして♡次はパスタで作ってくれるの?嬉しい♪ありがと♡

写真
焼き型が大きかった為パインを9枚のせましたが美味しく焼けました。
パイナップルのアップサイドダウンケーキ

隙間なく敷かれたパインが見事! とても美味しそうですね~。

写真
残ったカレーで作ってみました。生地がふわふわでおいしかった♪
感激☆揚げないチーズカレーパン☆

わぁ!いっぱい作ってくれてありがとう^^美味しそう~もぐもぐ

写真
普通のヨーグルトでも層が出来たっ♪寒天入りだともっとスゴイかな?
科学の力♪パイみたいなスコーン

犯人はヨーグルトだったのかしら。。。寒天は関係ない??

写真
素朴な味でgood!!栗は1/4に切ったけどまだ大きかったかな。
栗がおすわり☆スクエアクッキー

存在感ある見事な栗ですね☆美味しそうに作って下さり有難う♪

写真
厚切りと薄切りパンで実験!ふわふわカリカリで美味しかった♪
クイニーアマン風カリカリフレンチトースト

ありがとうございます。どちらも美味しそうですね。^^

写真
モチモチで美味しかったです♪しかも簡単なのが嬉しいっ!
☆レンジで簡単☆はったい粉もち

わ~♪とっても美味しそう!どうもありがとう(^^)

写真
カリカリもちもちツヤツヤに仕上がって大満足(*´∇`*)♪
はったい粉ベーグル