定年になり、2012年7月から料理を作り始めました。つくれぽも136食作りました ...

アーカイブ

1/13 ページ
写真
シンプルに1kgに100%の三温糖を加えレモン汁1個分、蜂蜜100gを加えました。果肉が透き通ったら出来上がりです。ありがとう。
びわジャム
初れぽ
写真
美味しいたれですね。醤油は3にしました。ありがとうございます。
☆ぶりの照焼き☆
初れぽ
写真
美味しく出来ました。ありがとうございます。
ピーナッツかぼちゃのスープ

お役にたてて良かったです。美味しそうですね。つくれぽ感謝!

初れぽ
写真
美味しく出来ました。ありがとうございます。
パスタジェノベーゼ

ペンネでも美味しそうですね!

初れぽ
写真
美味しくできました。ありがとうございます。
薄切り豚の“餡ソース”焼き。

れぽ感謝♪ちょっと目先を変えると、いつもと違う感じになるね!

写真
美味しく炊けました。ありがとうございます。
炊くだけ♪じゃこご飯
初れぽ
写真
ありがとうございます。美味しくできました。
焼きサバの蒲焼きソースがけ

ありがとうございます!僕のよりおいしそうです!

初れぽ
写真
ありがとうございます。美味しく頂きました。
私と旦那の大好きなブリの照り焼き★

初レポありがとうございます❤美味しいそうですね(*^^*)

初れぽ
写真
美味しく頂きました。ありがとうございます。
アブラコの煮付け

ありがとうございます!

初れぽ
写真
御所見の農家さんから分けて頂き、新鮮に食べたくて!ありがとう。
春キャベツと新たまねぎのポタージュ

さっそくのレポ感激です^^農家さんのお野菜新鮮で美味しそう♪

写真
長いものドリアです。塩コショウを入れ忘れましたが美味しいです。
簡単♡もう失敗しないホワイトソース作り

長芋ドリア ヘルシーで美味しそう☆つくれぽ感謝です♪

初れぽ
写真
さっぱりマリネ。長ネギの千切りとジンタの唐揚げをメインに。
かんたん酢deマリネ液☆ささみ☆新玉ねぎ

初れぽ有難うございます♪ジンタ=豆アジの名前初めて聞きました

1 2 3 4 5