アーカイブ

1/4 ページ
写真
暑さに負けないピリ辛味に大満足。冷蔵庫整理しながら、しめじ、パプリカも入れて野菜盛り沢山で美味しかったです(*^^*)。
ピリ辛!ナスとピーマンのひき肉味噌炒め
写真
くるみ、きな粉大好き。こんな簡単に出来るとは〜美味しさにも感激(*^^*)。毎日作ります!!万年ダイエッター頑張ります。
くるみのきなこ蜂蜜がらめ 夜食ダイエット

くみぽにょんさん!お試し下さりありがとうございます♡みているだけで此方迄幸せになるほっこり感✨伝わってきましたよ♪感謝で一杯です

写真
前回は茎も入れてしまいスジスジ佃煮に💦今回は茎は取り、減塩醤油、カロリーオフ砂糖でも佃煮大成功❗しそジュースと一緒に食卓に。
梅講師直伝㊱赤しそジュースのしそで佃煮
写真
本数が多い時は、このレシピ!今シーズン3回目のリピ。農家さんでの収穫から茹で上がりまで2時間半!採れたて最高!この茹で方も最高!
とうもろこしのゆで方(水から)
写真
家族希望でシソ入り餃子に!思っていたよりさっぱり。次はシソ増量希望あり、リピ決定(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 暑い日にシソ最高!
再現!家族みんなが喜ぶ絶品☆肉シソ餃子
写真
鰹節が切れてた~けど美味しかったです(*^^*)。仕事からの帰宅が遅くなっても時短で大満足な味に感動!次回は鰹節かけます♪
レンジで簡単!トロ甘まるごと新玉
写真
材料を全部鍋に入れて簡単(*^^*)。ノンカロリーシュガー使用でも、お店で出るチャーシューじゃん!と家族も大満足!すぐリピです!
ほろほろ柔らかぁ〜豚チャーシュー(煮豚)
写真
想像以上に美味しく、箸が止まらず(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ご飯がススムススム。簡単で美味しい、リピ決定(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
■ご飯に合う♪豚ばらキャベツのとろみ炒め
写真
途中ちょっと焼き目がついてしまい、カットしたら仕上がりの色が悪くなり反省(^^;。でも味はバッチリ!家族も大満足。リピします。
白だしで料亭風☆誰でも簡単♪だし巻き卵
写真
生たらこの臭みもなく、ご飯がすすむ味に大感激!おまけにゆで卵も追加し、たまご三昧にしちゃいましたが家族は大絶賛!リピ決定!
生たらことしらたきの簡単煮
写真
お芋と水をセットして、スイッチONだけでこんなに美味しいお芋になるとは~(*^^*)。お芋食べ過ぎちゃいそうです♪
焼き芋に負けない!炊飯器でねっとり薩摩芋
写真
今シーズン2回もリピ。栗ご飯作りの敷居が低くなりました。家族も大満足の味に我が家の定番になりそうです。
炊飯器で簡単!栗ごはん