はじめまして、キッチン訪問して下さりありがとうございます!カンボジア在住→帰国し ...

アーカイブ

1/24 ページ
写真
さっくり美味しかった!ポリ袋で簡単。茶葉4g使用。2倍量だと鉄板に乗り切らず。180℃で25-30分底に焼き色がつくまで。
バター無し!夫が小動物になる紅茶クッキー
写真
美味しかったです。サラダほうれん草を直接フライパンで炒めました。次回はみりんを少し入れたい。
☆ほうれん草とベーコンの和風パスタ☆
写真
さっぱり美味しくて2日連続で作りました!生ニンニクをすりおろす時は少な目がよかったです。
白菜のやみつきチョレギサラダ
写真
えっカキフライ?!すごっ!!を連発しながらいただきました。とってもおいしかったです。もう牡蠣買わない。発見した人すごいです!
まるで牡蠣♡舞茸の磯部フライ♡
写真
とっても美味しく出来ました。気の利いたシメになると夫も喜んでいました。おにぎりやお茶漬けも良さそうですね。
さんまの蒲焼き缶de炊き込みご飯
初れぽ
写真
冷たいラーメンとあったかいスープが最高!ゆず塩ラーメンで作りました。
袋麺使用!簡単!一人飯!ラーメンサラダ
写真
夫も大満足でした。野菜炒めと中華スープを付けたら栄養バランスも○ ガッツリランチにピッタリです。
男のロマンだ!焼豚で絶品まかない丼だ!
写真
タレがとても美味しかったです。たっぷりかけて野菜も一緒にいただきました。
☆鶏の唐揚げネギソース☆
写真
米粉なくて片栗粉でしたが、"ダマを作る"で大成功!YouTubeから来ました料理中は文字だと見やすく助かります。
揚げ焼き1度揚げでザックザク!鶏の唐揚げ
写真
卵を分けて入れる方法で絶妙な柔らかさになりました!2人前卵3つで作りました。
秒速で完食▶絶対カツ丼◀カツとじ&かつ煮
初れぽ
写真
ダマにならず簡単に美味しく作れました。
市販のルウは使わない!うちのシチュー♡
写真
美味しくてパクパク食べました。ごま油のコクでおつまみにもなります。
オクラとブロッコリーの梅ごまマヨ和え
1 2 3 4 5