アメリカで主婦しています。日本の食材が恋しい~~!

アーカイブ

1/2 ページ
写真
おいしかったです!リピします♡
タイ風★揚げない鶏の唐揚げ

気に入ってもらえて嬉しいです(^^) つくれぽありがとう!

写真
バナナ多めでおいしくできました!リピします(^^)
絶品♪キャラメルバナナのパウンドケーキ☆

素敵レポ感謝です!気に入って頂けて嬉♪リピお待ちしてます☆

写真
シュークリームのようなパンのような♩子供大喜びでした。
ふわモコ♪ポップオーバー

心のこもったれぽありがとう!

初れぽ
写真
甘さ控え目なお味だったので練乳をつけていただきました♪
HB 早焼き☆ふわ②しっとり練乳食パン

初めまして♪W練乳美味しそう♪お試し&れぽありがとぅ

写真
リピさせていただいてます。感謝!
もちふわ~な和菓子♪ 絶品どら焼き

リピありがとうございます!あったかいお茶のお供にまたどうぞ!

写真
鍋で失敗し続けて初めて成功しました!片付けも簡単で最高です。
電子レンジで簡単!カラメル

お役に立てて、良かったです!

写真
もっと温度を上げて焼き目を付けて。お土産に喜んでもらえました
本場!ポルトガルのエッグタルト

焼き目がついていて美味しそうですね。ありがとうございます!

写真
具をちょっと味噌味にしてみました。和風キッシュ、イケます!
大量消費&おもてなしに♪長ネギキッシュ

なるほど~!和風キッシュいいですね♪挑戦してみます!感謝です

写真
最高です!定番レシピになりました(^o^)
生ケールのサラダ

イェーイ!定番レシピ仲間入り感謝!つくれぽありがとう!

写真
かわいくできました。レシピ感謝!
⁂マーブル抹茶マフィン⁂

とっても美味しそうです♪素敵レポありがとうございます☆

写真
すごく好きな味です!レシピありがとう✩
絶品☆シソ玉トマトサラダ☆

遅くなってごめんなさい(>人<;)ありがとうございます♡

写真
何度も作ってます!シソたっぷりで♥いいレシピをありがとう!
絶品☆シソ玉トマトサラダ☆

遅くなってごめんなさい(>人<;)ありがとうございます♡