ドイツに住んでいます。今年も素敵なレシピに沢山出会えますように~☆よろしくお願い ...

アーカイブ

1/22 ページ
写真
ずっと作ってみたかった、この素敵レシピ。ようやく作れました。いろいろもっと気を付けてまたリピしたいです。
バター風味のフランスパン生地*HB手捏ね
写真
ダークチョコチップもいれたら最強マフィンになりました。今月もう一回大量に焼く予定です!レシピ感謝です。
秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン
写真
ふわふわ、しっとり。とっても美味しくできました。ヨーグルト救済。チアシードを入れ、スペルト小麦(Dinkel)を使用しています。
HBで❤ヨーグルトパンⅠ
写真
ふわふわ、サクサク。とっても美味しくできました。粉末になってたフリーズドライイチゴ少し投入。スペルト小麦(Dinkel)を使用。
マスカルポーネ☆クッキー
写真
簡単に美味しくできました!バターの代わりにサラダ油でも上手くできました。また作ります!
簡単♪★手作り★リッツ風クラッカー
写真
ヘタっぴだけど許してね!難しいけど作るの楽しいからまた作ります!
❀握らないおにぎり☆簡単☆おにぎらず❀
写真
リピレポです。冷蔵庫に卵白をみつけたら、簡単にできるのが嬉しい♪
ラングドシャ✨どの家庭にもある材料で!
写真
イースターのおやつにもってこい!今年も美味しく頂きました♪感謝。
簡単おやつ♪にんじんケーキ
写真
ドイツからこんにちは!おうちごはんの味方♪また参考にし作ります!
簡単手作り ★餃子の具★
写真
もっちりしてて、とても美味しかったです!おうちごはんの強い味方♪
超簡単☆餃子の皮
写真
ふわり美味しくできました!次の日もチンしてふわふわ。リピします!
ふんわ~り*理想のミルクちぎりパン
写真
いつか挑戦したかった酵母作り。この機に初挑戦!泡立ち成功。感謝!
超初心者様へ♪自家製酵母の作り方
1 2 3 4 5