アーカイブ

1/15 ページ
写真
しそジュースのシソの再利用が美味しくできました。ありがとうございます。お醤油ひとさじ減らして塩昆布投入してみました。
梅講師直伝㊱赤しそジュースのしそで佃煮
写真
つくれぽは初ですが実はもう何度も作っています。最近は塩麹煮一択でとっても美味しい。自家製塩麹も減りが早くなりました。ありがとう。
ほっこり★かぼちゃの塩麹煮

hoopinちゃん♪嬉しい初めてれぽ♡アリガトね(uωu*)ホクホクかぼちゃ~!素敵に作ってくれて嬉しいです♡

写真
レシピ見ながら息子が作ってくれました。おししくいただきました。ありがとうございます。
娘に伝えたい*豚となすの胡麻味噌炒め*
写真
素材の旨みが出るので醤油だけなのに美味しい!リピ決定です。
簡単おかず!春菊と豚肉の美味しい炒め

醤油だけ?と思いますが旨味がありますよね!共感して頂けて嬉しいです^^ つくレポ有難う御座います!

写真
簡単で美味しい。余ってたカニカマも彩りに入れてみました。豆好きの私には最高です。
簡単ミックスビーンズときゅうりサラダ♡
写真
皮付きリンゴを並べるだけで簡単に花びらになりました。見栄えもするし、美味しいと家族も喜んでくれました。ありがとうございました。
紅玉の オープンアップルパイ
写真
フライパンに入れたらあとは簡単。美味しくできました。ありがとうございます。
海老といかのチリソース
写真
お弁当用だったので彩りに人参を入れてみました。ごま油がいい仕事してます。
簡単!ごま油香る白菜と油揚げの中華風炒め
写真
とっても美味しかったです。ただ、火を入れるタイミングが書いてなかったので少し迷いました。でも優しいお味で家族にも好評でした。
優しい味☆海老とホウレン草のトロッと豆腐
写真
簡単で美味しかったです。ありがとうございます
小松菜と厚揚げの煮浸し
写真
キビ砂糖しかなかったので黒いシロップですが‥キッチンペーパーの保存もししてみたのでどちらも楽しみです。ありがとうございます。
さくらんぼのシロップ漬け♬保存も☆
写真
菜の花のシーズンは過ぎていたのでブロッコリーで。じゃがいも ホクホクでとても美味しかったです。ありがとうございました。
春野菜と鮭・じゃがいもの彩りマヨソテー
1 2 3 4 5