ゆるゆるとYOGAを教えて10数年。食と健康とダイエットでもゆるゆるとやれるレシ ...

アーカイブ

1/1 ページ
写真
ハムで代用。これだけで味が決まって美味しいです。お弁当にしました
チャーシューレタス炒飯

お弁当に活用ありがとう♡これ一本でバッチリ決まりますよね♪

写真
あっさりとした甘味で夏にはピッタリでオススメです。
鶏むね肉のとろみ肉じゃが

ヘルシーなのに食べ応えバッチリ♪暑い日のおかずにピッタリ♥

写真
さっぱり美味しくできました♪白だし大好きです!
大根と鶏肉の白だしさっと煮

美味しく食べてくれて有難う♫優しい味わいにほっこりですよね☆

写真
ピーマンがないからもやしで作りました♪作りおきにもGood!!
カンタン!やみつき無限ピーマン

もやしアレンジありがとう!ピーマンもぜひ試してみて下さいね!

写真
アサリの代わりにホタテにしてみました。残った汁はパスタソースに。
フタして10分!たらのトマトパッツァ

ホタテ入りも美味しそう♡パスタもよく合いますよね(^^♪

写真
生姜もプラスして味噌ヨーグルトソース仕立てにしてみました。
豚ロースの北海道♪味噌ヨーグルト焼き

生姜プラスもとっても美味しそう!!素敵なアレンジ感謝です☆

写真
生揚げを焼いてかけてみました。香ばしくて美味しかったです。
湯豆腐

生揚げアレンジでありがとう♫ごま油の香りがとっても効いてるね

写真
インド料理大好き(๑•̀ㅁ•́๑)✧美味しかったです。
インドの薄焼きパン チャパティ

ありがとうございます!インド料理、私も大好きです!

写真
ベトナムコーヒーに合わせたらgoodでした☆
ホットコーヒー with ココナッツ

ぜひ色々作ってみて下さいね☆素敵なアレンジ感謝です♡

写真
自家製味噌で作り、きゅうりに茹でた鶏肉漬け込みました〜。
★酒粕&味噌でなんでも漬け床★

初めまして!美味しそうな写真によだれモノです♡れぽ感謝!

写真
材料半分で炊飯器で焼きました。ほんとに美味しい♥♥
低糖質!大豆粉ブラウニー

炊飯器ならお手軽で良いですね♪レポありがとうございます。