いかに簡単に、おいしく、そして洗い物を少なく(ここ最重要)料理を作るかの毎日です ...

アーカイブ

1/4 ページ
写真
息子の家庭科の宿題「お節料理を作る」にさせていただきました!
【基本のレシピ】簡単♫ブリの照り焼き

作ってくれてありがとうございます❤️嬉しいです(˃̵ᴗ˂̵๑

写真
塩鮭とほっけインで仙台麩も投入してみました。
やみつき*とり野菜みそ鍋

わぁ…東北バージョン美味しそう♪アレンジ感謝!

写真
ボウルから失礼します。見切り品のブロッコリーで。美味しい!
✿ブロッコリーとトマトの鰹まぶし✿

たっぷりボウルでありがとうございます^^見切り品も美味しく♡

写真
話題入り?お婆ちゃんの家に行った時に久々ゲット。懐かしい味!
宮城名物★油麩de肉じゃが
写真
卵10個牛乳1.5lで。大人子供50人近くですぐなくなりました!
(^-^) 土鍋で蒸しプリン (^-^)

50名! うわーすごい! めっちゃおいしそうな写真ですね~。

初れぽ
写真
ミートソース嫌いな息子がおかわりを要求!簡単で美味しいですね~!
ミートカルボスパ

初レポ!うちの子もミート苦手で(笑)不思議と食べれるんやね~

写真
安売りだった空芯菜の芽で。めんつゆだけでもウマ( ´艸`)
節約!簡単!ピリ辛のもやしと豆苗☆

空芯菜の芽、試してみよう!つくれぽありがとうございます!

写真
お餅入り。猫舌だけどハフハフしながら息子と食べました( ´艸`)
もんじゃ焼き

お餅入りは美味しいです!!これからの季節も是非作って下さいね

写真
昨日の焼き肉の残り野菜と牛肉で。意外に簡単でしかも美味しい~!
簡単・お手軽♡あんかけ焼きそば☆

美味しそう♡つくレポありがとう♪( ´▽`)

写真
冷凍ハンバーグで。息子がガツガツ食べてました( ´艸`)
お手軽♡ペッパーランチ風

初めまして♪冷凍ハンバーグでも出来るんですね♪レポ感謝です♡

写真
ボーイスカウトの上進お祝い会に30個。子供達ビールだ!と大ウケ
ビールのようなゼリー♪

30個はすご~い♡大ウケで良かったわ♪つくれぽをありがとう♡

写真
明日プールに持って行きます!楽しみ( ´艸`)
行楽のお供に♪胡瓜の一本漬け 

プールのお供にしてもらえて嬉しいな♪お味いかがでした?大感謝