アーカイブ

1/3 ページ
写真
小麦粉に火が通ってるか不安になりました。。 リベンジします!
納豆と玉ねぎのかき揚げ♪納豆好きさんに♪
写真
時間を置くとどれほど美味しくなるか楽しみです。
かつお節香るピリ辛塩昆布きゅうり
写真
肉が柔らかくて美味しかったです。
焼肉のたれで簡単♪甘辛豚丼
写真
タレが美味しかったです。ごま多めがより美味しいです。
~酸味の美~豚バラ肉のポン酢照り焼き丼!
写真
下手なのか固かったので2回目は茹でた後トースターで焼きました。。
簡単♡スナップエンドウのチーズ焼き♬

そうなんですね!茹でてりぴして下さり有難うございます♡

写真
とても柔らかくて美味しかったです!大葉が偏ってしまいました。。
レンジで豚こま大葉チャーシュー

綺麗な形❗大葉混ぜながら少しずついれても良いかも!つくれぽ感

写真
かぼちゃを切るのに苦戦しましたが味付けはうまくいきました!
家の黄金比率で♪かぼちゃの煮物♡

とっても美味しそうなレポありがとうございます!

写真
えのきを入れすぎたので次回は少なめに(;´∀`)おいしかったです
こりこり美味しい♪えのきの豚バラ巻き★

気に入って頂いて超嬉しい☆とっても美味しそうなレポ大感謝☆

写真
茹ですぎたけど、何もかけず茎までおいしく食べられました☆
ブロッコリーのゆで方~ほど好い硬さ♪

遅くなりました!気に入ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)

写真
板ずりの力加減が分からなかったけど、いい色に茹で上がりました!
基本のオクラの下処理と茹で方

チクチクさが和らげば大丈夫ですよ。

写真
10㎝超えの巨大オクラ。チーズはなかったけど、大満足の味でした!
甘辛タレで簡単◇オクラとチーズの豚肉巻き

巨大で食べ応えありそうですね

写真
思ったより固くて再チンするついでに粉チーズかけました。また作る!
超ラクチン!新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し

玉ねぎによっていろいろあるんですね!素敵アレンジありがとう☆