アーカイブ

1/2 ページ
写真
ケーキが豪華になりました。生地もフワフワで美味しかったです。
ビスキュイ生地

素敵なつくれぽ有難うございます^^良かったら又作ってね☆

写真
薄くのばして、丸く抜くのは、大変だったけど、美味しかったです。
★HBでモチッ!パリッ!手作り餃子の皮★

ありがとうございます(´∀`*)ウフフ素敵なレポに感謝っ♪

写真
初めての手打ちうどんでしたが、コシがあっておいしかったです。
☆HB☆讃岐風手打ちうどん

つやつやでおいしそうです♪ありがとう

写真
ムースが美味しすぎて、つい食べ過ぎてしまします(*^_^*)
桃のムースとジュレ

わぁ♪ベリーも美味しそ~♡気に入って頂けて嬉♡素敵れぽ感謝♪

写真
苺がないので、桃で…た。作るのは大変だったけど本格的な味でした。
苺のミルフィーユ♪

わぁ~♪桃も美味しそ~♡パリパリの生地も素敵ですね♪感謝です

写真
抹茶入りです。あまりキレイな出来じゃないけど、美味しかったです。
☆さくっ ふわっ☆   ダックワーズ         モカ・紅茶・抹茶 
写真
家で採れたラズベリーを飾ってみました。2層で美味しかったです。
いちごムースとレアチーズケーキ

お家でラズベリーだなんて羨ましい^^めちゃ綺麗な層にソース!

写真
苺をたくさん頂いたので、作りました。そのまま食べても美味しい~!
まるごとイチゴの簡単コンフィチュール♪

おいしそうな写真とつくれぽありがとう!!

写真
レンジでできるので、思っていたより簡単でした。美味しかったです。
30分レシピ★レンジで簡単♬柏餅♬

レンジってすごいですよね☆つくれぽありがとうございます♪

写真
笹を巻くのが難しかったけど、ちまきが家でできて、感激です。
旬の美味しさ★レンジdeちまき

わ~綺麗に仕上がりましたね。作ってくれてありがとう(^o^)

写真
表面が少し割れてしまいましたが、おいしくできました(*^_^*)
いちごのチーズケーキ

とってもおいしそうですね!作ってくださりありがとうございます

写真
ひな祭り用にいちご大福も一緒に作りました。もち米、いいですね。
簡単!電子レンジで作る「桜餅」~もち米版

ありがとうございました。