アーカイブ

1/3 ページ
写真
唐揚げといえばこれ!ジューシーで家族みんな大好きです。
めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ
写真
食材倍量、お醤油は濃い口大5ほどで作りました。ちょうどよく、子供たちも美味しく食べていました!
家庭内リクエストNo1★我が家の焼うどん
写真
卵料理が苦手な娘がバクバク食べてくれます。簡単にできるのに、家族から大絶賛の嵐です!
寿司屋直伝✩簡単✩茶碗蒸し
写真
冷蔵庫に長く入れてもカチカチにならないんですね!子供が大喜びで食べてました。とろ〜としていてちょうどいい甘さで美味しかったです。
やわらか♪バター餅
写真
とってもおいしいです!今度は練り梅を入れて作りたいです。子供は大葉なしで作りました。
大葉がアクセント☆ささみチーズ春巻
写真
味がドンピシャで美味しかったです。味が濃すぎないのがGOOD!また作ります。
牛乳で簡単!鮭とほうれん草のクリーム煮
写真
玉ねぎがアクセントになってとてもおいしかったです!さつまいもが大好きな子供達に好評でした!
おかずになる♪さつまいもサラダ
写真
美味しくできました!梅干しを叩いて入れました。子供は大葉なしで。チーズとささみは最強コンビです!
大葉がアクセント☆ささみチーズ春巻
写真
手軽にごぼうのおかずをつくれて嬉しいです!おいしいですね〜
旨っ♪カリカリごぼうの甘辛揚げ
写真
おいしかったですが、かなり濃く感じたので、次は水を増やそうと思います〜!
♪美味すぎて・・旦那が帰ってくるカレー♪
写真
ピーマンが好きではなかった息子がこれでピーマン好きになりました!少し多めの油でじっくり焼くのが甘みの秘訣ですね!
タモさんのピーマン