お菓子を作っている時の香りが大好きです。お料理も勉強したいと思っています。

アーカイブ

1/1 ページ
写真
クープがうまく開きませんでしたが、ふっくら&ムニッと感が最高でした😋また作りたいです🥨
ドイツ人の太鼓判付き!プレッツェル♪
写真
完熟し割れたミニトマトを大量に頂き保存が効かなそうなので作りました。オリーブオイルを敷いて焼き、トマトの甘味が増して美味でした!
ミニトマトのチーズ焼きでトマト大量消費
写真
史上最高しっとりふかふかのちぎりパン!翌日も変わらず。甘酒と蜂蜜の甘味でそのままでも美味ですが、餡やクリームとも相性バッチリです
甘酒のふわふわちぎりパン☆ HB使用♪
写真
フードプロセッサーが無いのでまな板で刻みましたが、エビの食感がいい感じに。パンは厚めでも。ワインには間違いなく合います!
ワインがすすむ!アンチョビえびパン。
写真
アンチョビ初挑戦。外葉はほとんどないキャベツしかありませんでしたが、とっても美味しくできました。モリモリ食べられちゃいます!
アンチョビキャベツ◎簡単バル風おつまみ♪
写真
娘のために少しだけ塩胡椒しました。私好みでリピ確実です!
鶏ささみのしそチーズ焼き
写真
お酒を入れたのは初めてでしたが、とっても美味しく出来ました!!
玉ねぎ甘~っ♥鮭のホイル焼き!

きのこが綺麗に並んで美味しそう♩つくれぽありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

写真
頂いたホルモンに困って初挑戦。お店の味⁈に仕上がり感激しました。
豚ホルモン味噌煮込み

お店の味の仕上がりに私も感激です!!是非リピして下さいね♬

写真
青森でも甘いお赤飯です。早炊きモードで美味しく完成、感謝です!
炊飯器で簡単・早い!北海道の甘納豆お赤飯

青森も!!(*´ω`*)♡ 素敵れぽありがとうです!!

写真
彩りに少し甘い卵焼きを添えて。三通り、どれも美味しかったです❣️
鰻のひつまぶし★3通りのおいしい食べ方!

つくれぽありがとうございました!

写真
娘に頼まれ、昨夜作って今日食べました。しっとり激ウマでした❣️
徹子ケーキ

ありがとうございます。作り方も簡単でいいですよね(´ω`)

写真
購入後かなり経ってしまった柚子5つでしたが、美味しくできました!
簡単❤️柚子茶(柚子ジャム)&柚子味噌

せっかく買った柚子、美味しくできてよかったです。つくれぼ感謝