アーカイブ

1/3 ページ
初れぽ
写真
いつもは鶏ガラスープ入れないですが、シロさんが作ってるの見て食べたくなりました。マヨ少し入れ過ぎたけど美味しかったです♪
きのう何食べた? シロさんの時短ポテサラ

鶏ガラスープの優しいコクが旨みになって美味しいですよね!ビジュアル最高のお写真と「つくれぽ」ありがとうございました(*^^*)

写真
優しいお味で、子供も美味しく食べられました!長芋シャキシャキ!
簡単☆鶏もも肉と長芋の甘辛炒め煮
写真
+エリンギで。簡単で美味しかったです♪ぷりぷりシャキシャキこりこり食感もいい。
海老とレタスの昆布茶炒め☆
写真
材料が多めだったので倍量で作りました。しっかり味で美味しかったです!
☆牛蒡とこんにゃくの煮物☆
写真
ちょっと焦げてしまいましたが、あっさりと美味しかったです。
バルサミコ酢で★イタリアンな鶏の照り焼き
写真
旦那さんが作ってくれました♡家に揃ってる定番材料でできるのが良いですね♪美味しかったです(o^^o)
鶏胸肉と玉ねぎの唐揚げ風味の落とし焼き♪
写真
麺つゆとチーズ合いますね♡簡単で美味しかったです。
厚揚げとなすのチーズ焼き
写真
大根は和食になりがちですが、こんな食べ方もあるんですね!大根でグラタンは初めてです!美味しかったです♡
mトロトロ大根のチキングラタン
写真
めっちゃ簡単!サクサク美味しかったです♡
ささみフライ マヨネーズ味付け
写真
ねじらずちぎりこんにゃくで。醤油麹で作りました。優しい味で美味しかったです♡
ねじりこんにゃくの煮物
写真
新じゃが皮付きです。お味めーっちゃ美味しかったです♡絶対リピする!定番メニューにしたい!
簡単!鶏もも肉とじゃがいもの照り焼き
写真
お酢でさっぱりするのと、ほんのり生姜が香って美味しかったです(*´∀`)
あと1品♡さば缶とキャベツの胡麻和え♪