アーカイブ

1/4 ページ
初れぽ
写真
捨てずに大根の葉を美味しく食べられました。ごま、鰹節、ツナも入って栄養もいっぱい取れて良かったです。
大根とツナのふりかけっっ!!
写真
冷めるまで蓋をして放置という発想がありませんでした。これのおかげで味染みできて美味しかったです。ゴマもかけてみました。
キンピラ★ゴホウ【激ウマレシピ】

ありがとうございます!

写真
いつも鶏肉は照り焼きなので、違う味付けで美味しくできて良かったです。とろみがあって美味しくできました。
☆鶏ももキャベツの味噌マヨガーリック☆
写真
もも肉のブロックが安くて買ってしまうのですが、いつも硬くなってしまって後悔してました。柔らかくて美味しいレシピありがとう✨
豚もも肉の柔らかチャーシュー

柔らかくできてよかったです。 コメント機能があると知らず、今更ながらですが、作ってくださってありがとうございました。

写真
朝漬け込んで、帰って来てからオーブン任せで焼くだけ!焼いている間にもう一品作れます。美味しくて子供も大喜びです!
オーブンで簡単照り焼きチキン♪
写真
しっかり味がついて、簡単美味しい!
簡単!栗ご飯~甘露煮で甘めのごはん
写真
白滝でかさましできて、立派な副菜となりました!
牛肉とごぼうと白滝のしぐれ煮
写真
みかんの缶詰も入れてみました。子供も喜んでました。
あら不思議!!2層オレンジババロアゼリー
写真
いつも塩コショウだけの味付けだったので、コンソメ入れたらとても美味しかったです。新しい発見でした!ありがとうございます。
ホクホク☆簡単!ジャーマンポテト♪
写真
チーズ入れてみました。簡単で美味しかったです。また作ります。
厚揚げともやしのキムチマヨネーズ炒め
写真
甘くて美味しいです。かさましにエリンギの微塵切りも加えました。
鶏胸肉で簡単そぼろ丼
初れぽ
写真
にんじんも入れました。残った分は、明日のお弁当にも入れられます。
簡単美味・具だくさんのヒジキの炒め煮