ドタバタ看護師さん。2児ママ育児奮闘中。

アーカイブ

1/23 ページ
写真
実はリピーターです。まとめ買いして冷凍した日のお楽しみです。唐揚げみたいにバチバチしないので作りやすいです(笑)ビールがすすむ!
ご飯が進むやみつき鶏皮煮 トロトロ激うま
写真
まだボールのままで失礼しますw甘めで子供も食べやすいようでした。キャベツたっぷり食べられてお腹いっぱいです。
キャベツの大量消費に!簡単コールスロー
写真
ちょっと硬めトマトの消費に。甘いので子供もいっぱい食べてくれました。
豚こまとトマトのさっぱり煮
写真
ソースの照り焼き初めて食べました。濃厚で美味しいです。子供は丼にして頂きました。いっぱい食べてくれて良かったです!
節約90円♡やわらか照りマヨソースチキン
写真
ランチに。簡単で子供も大好きなご飯が出来ました。大人はブラックペッパーを振っていただきます!
エリンギとコーンのガリバタ醤油混ぜごはん
写真
簡単で材料もたったこれだけなのに、ちゃんとおかずができる。ありがたいです。子供もいっぱい食べました。美味しい音がする〜
パクパク♪大根のステーキ!
写真
ぐつぐつなうです(笑)お芋ほくほくで美味しい〜肉巻き面倒だけど子供が喜ぶので久しぶりに作りました。美味しいレシピ感謝です♡
肉巻きポテト~黄金比率で簡単!甘辛ダレ⭐
写真
コクとテリが最高でした。昆布も入れて出汁の味しっかりめ。簡単なのに美味しかったです。また作ります。
簡単!激ウマ!甘辛の豚バラ大根
写真
サクッと作れて濃厚で美味しかったです。和だしにしたのでやや和風寄り。子供もいっぱい食べてくれたのでまた作ります。
うどんナポリタン
写真
とっても簡単でした。ご飯と一緒にパクパク食べられます。今度は野菜足して作ります!
簡単!旨~♥キャベツ回鍋肉 ホイコーロー
1 2 3 4 5