アーカイブ

1/17 ページ
写真
ビーツのみで。簡単に美味しくいただけました(^-^)ビーツのやさしい甘みがいいですね♪
赤ビーツの簡単サラダ
写真
冷蔵庫の残りものを美味しくいただくことができました♪また作ります(^-^)
辛くない タイ ココナッツカレー
写真
ササッとできて美味しい♪ごちそうさまでした(^-^)
わさび菜のお浸し
写真
とろーり美味しい(^-^)2週間待った甲斐がありました。また作ります♪
まるでクリームチーズ!豆腐の塩麹漬け☆
写真
これから寝かせます。明日が楽しみです♪保存容器の煮沸消毒の手順も載せていただき感謝です(^^)
クコシロップ(クコの実のシロップ漬け)
写真
崩れちゃいましたが、色鮮やかでコロコロ感もいいですね。風邪予防になりますように(^.^)
丸ごとキンカン蜂蜜漬けで美味しく風邪予防
写真
しめじ→にんじん、みつば→大葉になりましたが、美味しくいただきました(^^)
鮭ハラスの炊き込みごはん♪
写真
あらあらホントに簡単でした♪米粉と豆乳でもできました。また作りまーす(^-^)
あらあら簡単 ベイクドチーズケーキ
写真
柚子の皮も入れてみました。ほくほくでお汁までとっても美味しかったです(^-^)
百合根の煮物
写真
クルミを入れてココアパウダー入りも作ってみました。美味しかったです(^^)
オートミールとおからのカップケーキ
写真
こうやって保存すればいいのですね。助かりました。ありがとうございました(^^)
【龍愛】じゃがいもの保存方法
写真
二十日大根の葉っぱで(^-^)大量の葉っぱをどうしようかと思っていましたが、おかげさまで美味しくいただけました♪
【大根の葉消費】❀大根の葉ポタージュ❀
1 2 3 4 5