韓国ソウル生まれ育ちの韓国人です。日本に来てもう10年以上になりました。韓国と日 ...

アーカイブ

1/1 ページ
写真
綺麗に美味しそうに焼けました。ありがとうございます。
ハンバーガー バンズ / HB使用

ほんと綺麗です♪嬉しいレポを有難うございました(^-^)

写真
私でも立派に焼けてびっくりo(^▽^)oありがとうございます。
サンドイッチに!甘さ控えめミルクハース❤

上手に焼けてますー❤また作ってくださいね♬ありがとう~!!

写真
作り方がチヨ簡単でびっくり!ありがとう(≧∇≦)
本場で教わったサーターアンダギー

割れ目がお見事!美味しそうです。ありがとうございます。

写真
留学生の為、手作りソーセージを使って作りました。ありがとう
ソーセージグレイビー&ビスケット

手作りソーセージすごい!美味しそうです。

写真
バジルソルト入りで作りました。焼く前の写真ですが、、
手作りソーセージもどき♪

お口に合えば嬉しいな♪レシピ選らんで頂き有難うです♫

写真
洗い物少ないし簡単作り方なので家で一人ランチで良く作ってます。
朝においしいトースト(全写真付き)
写真
ハムと玉ねぎが無かったので代わりにあるかまぼこを入れました。
ヨーグルトポテトサラダ

素敵なアレンジありがとうございます☆さっぱり感が嬉しいですよね♪

写真
簡単に作られました。白菜が余って困ったので助かりました。
☆白菜あったら絶対コレ♪簡単うま煮☆

白菜、残りがちですよね・・つくれぽ、感謝です~♫

写真
初めてカレーパンを作りました。美味しかったです!!
感激☆揚げないチーズカレーパン☆

すっごく美味しそうに焼けてますね!どうもありがとう(^∇^)