基本的にビールに合うものしか作りません(^^; 晩飯はビールが米のようなもんです ...

アーカイブ

1/1 ページ
写真
わさびの風味も損なわずおいしかった!春ですなぁ。
花わさび・葉わさびの溜り漬け

たくさん作って下さって感謝です♡ビールのお供になったかしら?

写真
皮がカリカリでおいしかったです!レモンもサッパリ!
さんまのムニエル

焼いただけだと食べにくい皮も食べやすいでしょ(σ´∀`)σ

写真
さっと茹でたオクラの触感がいい!ご馳走さまでした!
ヘルシー!おくら納豆!

とってもきれいな写真で感激!おくらと納豆合いますよね♪

写真
ドーナツ初挑戦だったけどサックリおいしくできたよ!
私を2キロ太らせた、最強のおからドーナツ

つくれぽ、ありがとうございます♪とっても美味しそう!

写真
簡単に出来てトロウマでした!
トロ~リ♪カマンベールチーズフライ。。

簡単で美味しい!!がモットーです(笑)

初れぽ
写真
茎の醤油漬けおいしいよね!湯通しは初!2~3日後が楽しみです^^
わさびの茎~調理方法~

レポありがとう!そうそう^^数日後がおいしいよね!

初れぽ
写真
トンガリの軟骨で作ってみました。味がしみておいしかった!!
*なんこつのから揚げ*

トンガリ!?すごいおいしそう☆ビールにぴったりですね。

初れぽ
写真
シンプルだけどさっぱり! 冷やしたら味も染みておいしかったです!
簡単♪タコと玉ねぎのマリネ

初レポ嬉しいです。そう、冷やすのが肝心♪どうもありがとう^^

初れぽ
写真
サーモンのハラス部とサラビの触感が以外にもマッチしてました!
ワラビと新玉ねぎサーモンの昆布じめマリネ

ありがとうございます!旬のものはおいしいですね。

写真
マヨとかつお節がよかったです。 ビールが進んでしまいました笑
わらびのマヨわさ和え

ありがとうございます♡ビールのお供に仲間入り(❤ฺ→艸←)