アーカイブ

1/5 ページ
写真
細めのナス3本、厚揚げ3枚、調味料そのままで。簡単にボリュームのあるおかずができました!娘もパクパク食べました!
茄子と厚揚げの照り焼き
写真
初めてのたこ焼きでしたがとても美味しかったです!生地が簡単に作れてありがたい!そして経済的!また作ります。
我が家の♪小麦粉でたこ焼き(♡˙︶˙♡)
ホットケーキ
写真
安いムネ肉のレパートリーが増えました!いろんなアレンジができそうでいいですね。次はチーズを入れてみたい!
お弁当にも♪鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼き
写真
とても簡単でした!蒸し芋が水っぽかったせいか水分多めでしたが美味しかったです。娘もパクパク食べてくれました。
炊飯器で簡単!スイートポテトなケーキ
写真
食べ応えあって本当に美味しい〜!お昼はごはんにドカッとのっけていただいてます。娘もパクパク食べます!
厚揚げで☆ひじきの煮物
写真
大好きな味!調味料そのまま、もやし2袋で長ネギ代用。野菜が高い今もやしを美味しく食べられます。少し経ってから食べるとちょうど良い
幼稚園給食で大人気!ビビンパ
写真
しっとり美味しい〜!炊飯器2回炊きで。バターが足りなくてオリーブオイルを20g足しました。黒ごまは大さじ2杯入れました。
すり混ぜナシ!さつまいもパウンドケーキ*
写真
簡単美味しい〜!ご飯が進む〜!お店のメニューみたいにおろしポン酢やおくらを添えて食べたい!
【基本】吉野家系かんたん豚丼
写真
煮詰め過ぎたかな?と思ったけど美味しかったです。娘もパクパク食べました!簡単に和の一品ができるのでまた作ります。
家の黄金比率で♪かぼちゃの煮物♡
写真
簡単に大皿1つできました。煮詰めたくらいがご飯がすすんで美味しかったです。いろんな野菜を足してまた作ります。
簡単♡キャベツとあつあげの味噌炒め♡
写真
とても美味しくて主人も娘もパクパク!あっという間にできるので簡単でした。鶏ひき肉300g、砂糖濃口大3、酒みりん大1.5
鶏そぼろ(鶏そぼろ丼・そぼろ弁当)
1 2 3 4 5