アフコ・秋山農場にてRiki-SakuというPBブランドのおコメ屋さんをしていま ...

アーカイブ

1/1 ページ
写真
小6男子が一人で作りました。超うまっ!今度、私も作ります。
【決定版】ココアじゅわ~濃‼︎クッキー

一人で作れるなんて凄いです!感激です(^o^)/!

写真
ホクホクに仕上がりました。ありがとうございました。
生落花生の茹で方 ~普通の鍋で茹でる~
写真
大人の味に、仕上がりました❗
秋です!赤ワインde栗渋皮煮

百笑通信さん☆作って頂き感謝です。シックな赤ワイン色ですネ♪

写真
少し焦げましたが、家族4人、あっという間に完食。また作ります。
ピーマンの肉詰め

美味しく食べて幸せなひと時~(#^.^#)嬉しいコメ有難ぅ♪

初れぽ
写真
美味しくできました!家族で取り合いして食べました。ヘビロテ決定!
我が家の定番!簡単春雨サラダ

れぽありがとうございます。我が家も倉敷で百姓しています。

写真
ツヤも粘りも増して美味しく炊けました。ありがとうございました。
☸美味しい❤ご飯の炊き方☸

初めまして☆ホントふっくらに見えるよ~。お試し感謝♪

写真
蕪が大好きです。超美味でした。また、作ります。
甘くておいし~い❤かぶのクリームスープ

蕪大好き♪蕪の甘さはたまりませんね!つくれぽ感謝(^^)

写真
新潟もズイキよく食べます。シャッキリ美味しくできました。
ラブリ~♡ずいきの酢の物

大阪もよく食べますwwレポありがとうございます♪

写真
関西出身です。懐かしい味。美味しくできました。
かぶの千枚漬

お試しありがとうございます!アフコさん見ました~素敵ですね♬

写真
お芋のようなホクホクの仕上がりで、美味しくできました~。
圧力鍋で時短 落花生の塩ゆで

れぽ感謝です!美味しく出来たみたいでよかったです♪りぴヨロ☆

初れぽ
写真
非常に美味でした。肉に片栗粉をまぶして本格的でした。男子絶賛!
とろわさ豚丼

娘×2の私には男子絶賛、なんて身震いな響き!れぽありがと。