ありふれた食材で世界最強

アーカイブ

1/6 ページ
写真
チャルメラが、メラメラになりましたが、うまかっちゃんです(・・)
タバスコ!インスタントラーメンチャルメラ

お試しありがとうございます。たまには刺激のあるラーメンを!

初れぽ
写真
AB型です(・・) ウェイパーヤバイですね。ごちそうさまでした。
雑!男飯流塩焼きそば

ウェイパーは男飯の強い味方ですね。

初れぽ
写真
ケチャップINしてこんがりレンチンしました。 ごちそうさまです!
綺麗なマヨたま*トースト

ケチャップ!!いいですね〜♪私もやってみますね~♪作、感謝♥

初れぽ
写真
こんにゃく畑で創りました。HDにならないように頑張って下さい。
焼きこんにゃく

こんにゃく畑ってゼリーのやつですかw つくれぽありがとう!

初れぽ
写真
コンビニとスーパーと自家性で至高です。最強レシピありがとう。
究極のポテサラ
初れぽ
写真
熱いナツに最高です。 イタリアンバージョンもお願いします。
水かけご飯

つくれぽありがとうございます。ルッコラが手に入ったら作ります

初れぽ
写真
赤味噌仕様です。具なしサイコーに美味かったです。ご馳走様でした。
具無し☆お味噌汁

お試し有難うございます(=´∀`=)外で食美味増勇気感謝です

初れぽ
写真
酸味と香ばしさが、のバランスが素晴らしい。ご馳走様でした(・・)
*きゅうりのすりごまあえ*

ありがとうございます! ごまたっぷりで美味しそうです♪

初れぽ
写真
お酢と香辛料の活用が素晴らしい。猫も減塩が必要ので、頑張ってにゃ
【無塩おつまみ】豆腐を酢しょうがで

ありがとうございます♪猫も人間もがんばります。レポ感謝♪

初れぽ
写真
ごま油のコクと味の素がマッチして美味しい(・・)
超簡単な具なしスープ♡美味しいよ!

作って頂きありがとうございます♡お口にあって良かったです!

初れぽ
写真
衣がまとまり難くフライパンとグリルで仕上げました。
クローン病★アジフライ
初れぽ
写真
豆腐にONして食しました。 今月も粘り強くSURVIVEです。
男なら、粘り強く生きよ!

ダイバーさんレポート有難うございます。今月もお互いガンバ!!

1 2 3 4 5