美味しい時間をもっとも愛する私。仕事がある平日はパパッと作れて白いゴハンにピッタ ...

アーカイブ

1/13 ページ
写真
実家から沢山届いた青じそを使いました。玉ねぎがとてもよいです!小学生男子にも好評でした!
簡単美味しい!鮭の青じそマヨ焼き☆
写真
大人も子どもも美味しいレシピ!ラー油をかけても美味しかったです!
いんげんと豚肉のピリ辛いため
写真
コロナによる夫婦平日自宅ランチに。簡単豪華!お米の水加減難しいですね。次回はもう少し減らそうかな。またリピします!
炊飯器で簡単すぎるカオマンガイ
写真
ル・クルーゼ&保温を駆使して作りましたが感動!!お肉ホロホロ!!優しい味で超お気に入りになりました。スープはペンネを合えました!
圧力鍋で簡単!スペアリブの赤ワイン煮込み
写真
本当にこれ美味しい!!煮りんご苦手なのですが、これは全然違う!ワインにも、ご飯にも合います☆絶対リピします!!
放っとけ② 豚肉の林檎トマトソース煮
写真
簡単美味!ツナで作りました。ディナーの温菜として作りましたが朝ごはんにもいいかも。これはお気に入りです。
お餅に飽きたら★醤油マヨグラタン
初れぽ
写真
スパイスたっぷり良い香り!緑豆無かったのでレンズ豆に変更、ニンジンも入れちゃいました。イタリアワインと合いますね♪
鶏肉のスパイストマト煮込み
写真
初みぞれ鍋でした。ほうれん草を入れたところで出汁の香りが変わってきて、想像してたより相当美味しかった!また作ります(^^)
もち豚とほうれん草の雪見鍋★焼き餅添え
写真
スモークオイルサーディンで。オイル沢山が美味しい!!子供にも大好評でした
オイルサーディンとじゃがいものグリル
写真
鶏むね肉なのに&短時間なのに、完璧な鶏肉のトマト煮込み味。ハーブも入れてワインのお供にしました!
鶏むね肉のトマト煮
写真
すごい美味しい!求めてた味でした。絶対リピします!
鶏むね肉から揚げ・竜田揚げ★山賊焼き風♪
写真
簡単でコクがあり美味しかったです!!
☆簡単焼きとうもろこし☆
1 2 3 4 5