アーカイブ

1/1 ページ
写真
しっとり系で作りたかったので、こちらのレシピで作りました。手作りのを使ってうまくできました。ありがとうございます。
生地も美味しい♪しっとりあんぱん❤
写真
ピーマンのほろ苦さと、めんつゆの出汁が美味しいです❗
ピーマンのめんつゆ煮

ありがとうございます☆麺つゆが苦さを引き立ててくれますね^^

写真
カボチャ農家の娘です。我が家のカボチャを使って作ってみました。
かぼちゃのクリームチーズケーキ

素敵♡さぞ美味しいケーキになったでしょう♡ありがとう!

この時期にぴったりですよね♪ありがとうございます!

写真
ミニトマトをお花に見立てて、まわりにカイワレをさしました。
簡単クリスマス料理!ポテトサラダのリース

わ~♪可愛いですね。クリスマスじゃなくてもOK!ありがと~

写真
いつもふわふわ系のピザを作ってるので新鮮でした!
大好評のカリカリ!クリスピーピザ生地

私もふわふわ好きだけどカリカリも美味しいですよね♪

写真
雪だるまいなりを作りまくって、ご近所に配りました☆
冬弁♪雪だるまのお稲荷さん弁当

すごーい。これはテンションあがる~!みんな喜んだでしょうね♪

写真
色んなちぎりパン作ったよ。真ん中が黒ゴマさつまいも。
黒ごまさつまいも★ちぎりパン(HB生地)

ちぎりパンがいっぱいですね♪美味しそうなれぽ、ありがとう~♡

写真
ちょっと揚げすぎたかも。見極め難しいなぁ。
簡単 大学芋 (手順写真)

美味しそうです♪ コツはつまみぐい! つくれぽありがとう。

写真
こんなに美味しいノリ巻きは初めてと言われました!
簡単♡韓国のり巻き キンパプ♡巻き寿司

なんて嬉しいレポ。。ありがとうございます♡♡