おすすめ特集
ライオン「リードクッキングペーパー」
広告企画

リードで失敗しらず! ユーザーさんの人気レシピをおいしく作るコツ

つくれぽ100人以上!

リードで試したいコツを宣言して いま人気の無水&自動調理鍋ヘルシオ ホットクックなどが合計1,020名様に当たる!詳しくはこちら

こんなお悩みありませんか?

クックパッドのレシピを試してみたけれど、なぜかおいしく作れなかった…
つくれぽではみんなちゃんと作れているのに、なんで?

実は、「ちゃんと」にはコツがあるんです。

リード
リードを使えば、「ちゃんと」がかんたんに。 人気ユーザーさんがリードを試してみた様子をレポートします!

「ちゃんと」作るコツ! 落としぶたで味の染み込んだ煮物に!

リードかんたん!リードで落としぶたをすれば、味が均一にしみ、形が崩れないだけでなく、アクも一緒に取れちゃう!

味の染み込みにくいじゃが芋も、出汁がしっかり染みていて大満足!アクを取る手間もなく、洗い物もナシ。リードの活躍に感動しました。

他のコツをもっと見る!

「ちゃんと」作るコツ! レンジで下ゆでで野菜の形を崩さず柔らか!

リードかんたん!水で濡らしたリードをのせてレンジでチン!素材のうまみをのがさずにふっくら仕上がります。

型崩れが無く、中身がふっくら、全体の仕上がりが均一でした!ラップを使用した際に気になっていた、型崩れやべちゃっとした感じ、加熱ムラが解消されました。

他のコツをもっと見る!

コツを試して、プレゼントをもらおう!キャンペーン実施中

宣言して当てよう!
試したいコツを宣言して、ヘルシオ ホットクックを当てよう!
買って当てよう!
リードを買って当たりが出たら、もれなくカタログギフト(3000円相当)をプレゼント!はずれがでても抽選で50名にプレゼント!

詳しくはこちら

「ちゃんと」をかんたんに。リードクッキングペーパー

  • リード クッキングペーパー ロールタイプ
    リード クッキングペーパー ロールタイプ ホルダーを使用している人におすすめの、芯のあるタイプ。レギュラーサイズ38枚、2ロール入り。
  • リード クッキングペーパー
    リード クッキングペーパー ふわっと厚手で丈夫&抜群の吸収力。8つのテクニックが1枚でできるクッキングペーパー。
  • リード クッキングペーパー スマートタイプ
    リード クッキングペーパー スマートタイプ 片手でも1枚ずつサッと取り出しやすく、175×175mmでお弁当など少量調理に無駄なく使えて便利。

詳しくはこちら

■このページを見て、「リード」を使ってみたいと思いましたか?

■その理由を教えてください。