●炊飯器で簡単☆ふんわりスポンジケーキ● のつくれぽ

606 (532人)
写真
★嫁はん★
初めてココアスポンジに挑戦しましたが、大成功✨美味しかったです🎵今回はクリームもチョコだったので、結構ずっしりきました😅
写真
みーまま☆ミ
イベントの時は毎回お世話になってます。我が家は食べ盛りが3人いるので、10合の炊飯器で5合分で焼いて、ホールケーキ2台にします。
写真
心の花✿
理想のレシピです。レシピ道理で美味しく出来ました。デコレーションしたつくれぽを作者さんにお届けさせていただきます。失礼致します。
写真
心の花✿
上手に出来ました。
写真
心の花✿
美味しかったです。
写真
はむ★メガネ
これはすごい!米粉、M卵五個使用。あとは全て説明通りに作りました!ケーキ炊飯しました。間違いなくリピします!ありがとう!
写真
しろねこチョコ
フワフワのスポンジケーキが焼けました!初めての炊飯器でのスポンジ作りでしたが、成功して嬉しいです!
写真
naaaamama
子供が目玉グミ乗せたケーキを作りたいと言うので、少しでも楽できる炊飯器レシピに辿り着きました☆次の日はミニパフェ☆おいしかった!
写真
みそそs
ふわふわのスポンジケーキが焼けました!☺︎
写真
034
デコレーションの腕はさておき(笑) スポンジケーキは失敗なしの安心レシピです。うちのお祝いケーキはいつもこちらのレシピです☺️
写真
ツクミオ
オーブンで焼いたようなスポンジが出来ました!スポンジを切ってスコップケーキにしました!炊飯器でここまで出来るなんてマジすごい!
写真
nauminchu*
こんなシンプルな材料で作れるのかとびっくりでした。綺麗に膨らんでくれてよかったです。子どもも喜んでくれました。
写真
ゆっぴー母さん
材料が3つだけで絶対に失敗しないふわふわのスポンジが出来るのでいつもこちらのレシピでスポンジ作ってます!デコ楽しみです♡
写真
ふじるぱん
厚みのあるふんわりスポンジができました。ノンオイルで甘さ控えめ、罪悪感なくケーキが食べられます笑
写真
034
失敗無し!必ず美味しく出来ます。
1 2 3 4 5