ベーコン*チーズ*卵の❀朝食トースト のつくれぽ

656 (579人)
写真
あや(。・w・。)
簡単なのに美味しい!また作ります!!
写真
chiko♫
ベーコンの塩味いい感じでした!リッチな朝ごはんでした!美味しかったです!
写真
コロどろっぷ
ベーコンとチーズの塩っけが良い感じで美味しい!ご馳走様でした★
写真
あんずりあん♡♡
リピです!大好きなのでまたつくります!
写真
miumini
朝食だけでなく小腹が空いた時にも満足できるトーストですね!マーガリン気持ち多くして良い色に焼けました。レシピに感謝です!
写真
トモ2
大きめのフライパンで焼いたら、卵液がはみ出ずきれいに出来ました。卵にチーズがとろけてベーコンが加わって美味しかったです😊
写真
トモ2
形が崩れてしまいましたが、この組み合わせが絶妙で美味しかったです。ほどよいボリューム感でお昼にぴったりでした😊
写真
クックXCSEEG☆
とっても美味しいレシピ感謝です🙏
写真
おくみの
食パンアレンジ、飽きてましたが、 これは美味しく、満足度高いです!
写真
maikome♥
久々に作りましたがとても美味しかったです(^^)
写真
むむむさん
もう少し焼くのを我慢したらよかったなあという半熟?未熟笑?具合でしたが見た目も美味しそうで大満足でした!また挑戦したいです!
写真
翔稀。
むちゃくちゃ美味しすぎてッッ!!朝から幸せオーラ全開。何度でもリピするさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真
クック147P8D☆
美味しかった!食パンにきれいにおさまるいい分量ですね!
写真
miwayon
安定の美味しさ☆また作りますっ(*゚∀゚*)♬
写真
キュリあす
カリカリに焼けて、ベーコンの塩気と卵がいいですね★ボリューム満点でした(๑・̑◡・̑๑)
1 2 3 4 5