どら焼き(ホットケーキミックスで) のつくれぽ

1,443 (1,191人)
写真
ニッシーマン
頂きました。イケます。

レシピを載せて14年。初期の頃からずっと作って下さりありがとうございます!感謝です✨

写真
ゆかりん_栄養士
思い立ったらすぐ出来るくらい簡単でとても美味しかったです
写真
メガネウエストパパ
もちもち甘くて美味しかった
写真
は×あい
栗の甘露煮も入れてみました!しっとり馴染んだのがとても美味しく、息子たちにも好評でした!
写真
くまぴこ222
どら焼きが自分で作れるなんて♡子どもと作った創作どら焼きですが(笑)少し粉足してふっくらバージョン。
写真
クック9UPDY9☆
とてもふわふわに焼けました^^
写真
オメナパイストス
初めて作りました!買ったのと変わらないんじゃないの?と自画自賛(^^)
写真
naopug♪
しっとり美味しいどら焼きが焼けました♡ 井村屋さんのこし餡(甘さ控えめ)を サンドして(*´﹃`*)♪
写真
mielle
ホットケーキ使いで簡単に美味しく出来ました~✌️レシピ有り難うございます❣️
写真
BuuuRinTai
美味しかったです‼︎また作ります(^^)
写真
marty99
ホットケーキミックスで楽ちん、しっとりふわふわの生地で美味しいです。手土産やおやつに♪
写真
m0wmow
火加減が難しかったですが、綺麗に焼けました!
写真
ニッシーマン
頂きました。イケます。
写真
hs2632☆
甘さもちょうど良く、美味しかったです。餡子に栗混ぜて、バターもサンドしました♫HM100グラムで普通サイズが4個できました。
写真
Yuzu1☆
子供と一緒に手作りどら焼き。お正月用に作った手作りあんこで、とっても美味しく楽しかった!
1 2 3 4 5