✻絹さやとひき肉のしょうが炒め✻ のつくれぽ

43 (43人)
写真
あゆみかぴ
いつもは茹でてマヨネーズでしたが、違った調理法で美味しく頂けました♡
写真
なごり
子供は絹さや食べないかなーと思ってだしたら大好評!また作ってと言われました!ありがとうございます!
写真
平野モコ
中学息子に、またウマイもの見つけてしまったな!と言われました(笑)スナックえんどうでしたが素材の味がイキイキ。
写真
a_cossa
おいしかったです!
写真
MG15
簡単でいんげん大量消費できてめちゃ美味しかったです(*^^*)

レポありがとう♪お肉たっぷりで美味しそう(^.^)

写真
ゆいきっちん
いつもと違う調理をしたかったので、美味しく出来て良かったです!

数多くあるレシピから選んでくれて嬉しいです!緑が鮮やか♪

写真
とっとっとまとちゃん
新玉ねぎも一緒に!生姜効いていてさっぱり旬の味堪能美味~♪

新玉ねぎも入れたらいいんだね!アイデアありがとー♪

写真
ガメコ
玉ねぎも入れました!しょうがが効いててすごく美味しかったです!

玉ねぎ入れてもいいんだね!ナイスアイディア、ありがとー♪

写真
まいちんげール
簡単なのにすごく美味しかったです♪また作ります(*^^*)

意外に簡単でしょ♪私も必ずこの時期作るよ!れぽまってるね!

写真
keroro
絹さや量多いのにびっくり!食べて納得!でした。美味しく頂きました

ありがとー!絹さや、結構消費できるよね~(*^O^*)

写真
とらkitchen
ひき肉を豚バラで。 新じゃがをプラスしてみました♪

新じゃがをいれるなんて!すごい!ボリュームアップでいいね☆

写真
まる10
絹さやのシャキシャキ感がよくて子供に大人気でした!

お子様にも大人気だなんて❤すっごく嬉しいです。サンキュ♪

写真
くりりんガール
おいしかったです。しょうがが最高でした。

ありがとう♪とっても美味しそうにできてるね!

写真
よすぼお
おいしかったです(^^)明日のお昼用にわざと残しちゃった♫

嬉しいレポありがとう♥2日間食べてもらって光栄ですっ!

写真
ハッピーあつこ
残ってた絹さやを使って。おいしくてあっという間に完食!

レポありがとう!完食してもらってとっても嬉しいです♥