ランチに★残ったご飯でお好み焼き〜♪ のつくれぽ

204 (187人)
写真
もぐ・ω・くま
残りごはんでお好み焼き…!素敵なアイディア!!ボリューム満点◎とってもおいしくいただきました♡
写真
さっちゃーーーん
★卵足りず〜ご飯入れすぎでバラバラになったけど、味はめっちゃお好み焼き!めっちゃ美味しい!リピ決定です
写真
ぽてと大好き
具材にほんだしを混ぜるとさらにお好み焼きの味に♡少しだけ余ったご飯を消費できて助かりました!
写真
北京パンダ
キャベツとネギを入れました。あまりご飯で簡単にお好み焼き風ができてランチにお手軽嬉しい♫ごちそうさまでした!
写真
トゥリテア
簡単でおいしいレシピに感謝!キャベツなかったからネギで。
写真
さめぽよ
停電に備えてたくさん炊いたご飯使用‼︎簡単にすぐできて美味しい♡それなのに野菜お肉インで栄養も◎ランチにぴったりです。ごち様♪
写真
おまたんLABO
初▪ご飯でお好み焼き。カリカリ部分が美味!竹輪と水菜の炒めも入れて消費もOK◎ソースもウスター他レンチンの節約ランチ。
写真
*choco*
簡単に冷やご飯をリメイクできました。3歳の娘もパクパク♡美味しかったです!
写真
ヒロ50
ご飯がかりかりになるまで焼きました。とっても美味しかったです!
写真
さゆゆゆこ
リピしました♪
写真
いとしのせん
ランチで作りました。ご飯でお好み焼きが作れるのか半信半疑でしたが、感動です!また作ります♪
写真
あっぴ〜♪
ご飯で本当にお好み焼きが出来て感動!しかも美味しいです♪リピ決定(^^)
写真
クックN1BNAV☆
長芋すりおろして混ぜるとふわふわして美味しかったです♪
写真
ekyu☆
材料少なくて簡単!美味しかったです。家族にも好評でした。
1 2 3 4 5