我が家の簡単美味しい♬ビーフストロガノフ のつくれぽ

1,391 (1,202人)
写真
みさきっちん♪
リピです♬洋食気分の日に♪コクがあってまろやか、コクまろでリッチな味わい!味良く、とろける美味しさでめっちゃ美味しかったです♪
写真
はちみつ梅子
とっても簡単で美味しいです。マギーブイヨンが無かったのでコンソメを使用しました。次回はマギーブイヨンで作ります!
写真
マンマンマ
初めてのビーフストロガノフです。意外と簡単にできました。調味料の量を少し変えて離乳食の娘も食いつき抜群でした。また作ります。
写真
mei___
とても美味しかったです!バターを入れるタイミングだけ分からなかったので明記していただけると幸いです。
写真
♡mio1216♡
ずっと作りたかったレシピです!えのきも入れました。美味しかったです♡
写真
ふか谷
豚肉で作りました!旨し!冷蔵庫にある調味料でこんなリッチメニューができて嬉しいです。つくれぽ1200人おめでとうございます!
写真
ナシの子
初めてビーフストロガノフを作りました!絶妙な酸味とコクがとても美味しかったです。
写真
クックBUSWXT☆
豚バラと豚ひき肉で作ってみました!
写真
紫陽花2020
初ビーフストロガノフでした♪調味料など無いものばかりでしたが美味しくできました♪簡単でおいしかったのでまたチャレンジします
写真
sachi−16
しめじを入れて生クリームの代わりに牛乳少々 美味しくできました
写真
hsyscp
美味しかったです^ ^
写真
coko☆
おいしかったです!
写真
かふかう
時短で家にある物であっという間に出来上がります。パン(自家製フォカッチャ)との相性抜群!!!
写真
cocomin23
レシピを参考に舞茸とシメジも入れました。簡単に短時間で作れて、美味しかったです。
1 2 3 4 5