サワークリーム消費パスタ!! のつくれぽ

56 (53人)
写真
クックGCMPUO☆
クリスマス用の高乳脂肪生クリームで作成のサワークリームが余ったので
写真
canadawhistler
サワークリームが消費できて嬉しい!チーズ入れ忘れて食事中に粉チーズ追加wチーズ無しでも美味しかったです。
写真
☆☆☆えん☆☆☆
濃厚なのに重くなくとても美味しいです。今回はキノコをえのきにしました。また作りたいと思います。
写真
美味しい物作りたい
サワークリームが冷蔵庫にあったので作りました。肉類なしでにんじんプラス。クリーミーなのにさっぱり味でどんどん食べちゃうおいしさ❤︎
写真
へみあん。
まさに、サワークリーム消費に作りました。キノコが無くてほうれん草を足しましたが、美味しかったです!リピします(^^)
写真
YAER
サワークリーム消費に♫ 具材が足りなかったけど美味しかったです(*´∀`*)
写真
Uieen
サワークリームでパスタ作れると思わなかった。以外と美味しかった!
写真
seeeeh
リピしました♪お菓子作り用に買ってあったサワークリーム消費。濃厚で美味しいです♡
写真
seeeeh
賞味期限1日切れのサワークリームを美味しく救済出来て幸せ…濃厚だけどくどくない、とても美味しかったです!また作りたい!!
写真
♡mio1216♡
しいたけで作りました!クリームチーズも入れてチーズも多めのクリーミーなパスタになりました。美味しかったです♡
写真
みみず◎
おかげさまで余ったサワークリームをこれから無駄にせずに済みます!
写真
♡じんべぇ♡
余ったサワークリームで作ったけどこれのためにサワークリーム買ってもいいくらい美味しかったです♪
写真
コメダ珈琲大好きっ子
ウインナーでリピ。ベーコンと比べ家庭の味って感じでどっちもあり!
写真
コメダ珈琲大好きっ子
美味しかったです!次回は黒こしょうもっとたっぷりにします。